no title
112: 47の素敵な(東峰村)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 10:20:43.88 et
いいなぁ~(* ̄m ̄)握手会

113: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 10:27:03.54 et
過疎り過ぎてどのメンバーもまったりし過ぎ(笑)

こういう時券少ないのは辛い!

114: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 11:40:49.24 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 7:51



おはようございます!


握手会です!\(^o^)/


朝からあすかと2人テンション高くて
昨日の話しして大爆笑したり
あすかはずっと隕石の確率の1フレーズをずーっとずーっと歌ってた。謎。

朝早かったけど元気です!


待ってまーす😊

no title




後藤泉
いちこめ
4/25 7:52

116: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 12:42:18.52 et
握手会終わったー

2部は1部より元気だった!


自「今日はこれで終わり!」
い「はい!ありがとう」
自「中華街で飯食ってくるわー」
い「いいなー」
自「一緒に行くか?」
い「いかん(笑)」
自「食べ放題やで?」
い「いかん(笑)」
い「眠いし(笑)」

これ以上誘惑は可哀想なので止めときました(笑)

124: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 19:03:25.62 et
いーちゃん
ゆうたんの衝撃写メありがとう
これからもゆうたんの衝撃写メじゃんじゃんお願いします
いーちゃんだけがゆうたんヲタの頼りです

ゆうたんファン一同

133: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 22:13:19.32 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:10
#HKT48

握手会ありがとうございました^ ^


昨日の公演の話とか
ハワイへ行こうの話が多かった😊❤️

昨日の公演は神公演だ!
(言えばそうなるかもしれないので言ってみる)


私服は、春っぽい感じではないけど
落ち着いた感じで
トップスはさっしーさんのお下がりです😇

ボーダーってあんまり着ないけど
挑戦しました!似合ってますかー!?????


そして握手会おわりで2期生会しました。
HKT48 2期生 21人
2年7ヶ月記念!中途半端!笑

もうこうして集まれるのは最後なのかな。。
なんて寂しいけど最後までみんな笑顔で
昔話したり。笑

3年ってあっという間なんだね。

もう過去には戻れないってわかってるのに
戻りたいね。って。
この時間がいつまでも続けばいいのにね。って。
話しました😭

またいつか絶対に絶対に集まりたい!
みんながママになってからかな笑

最高な同期です❤️


明日も握手会待ってるよーん\(^o^)/


明日のごぼてん!みてください\(^o^)/

no title

no title




後藤泉
もんじゃ美味しかった^ ^
4/25 22:10 +14

秋吉優花
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/25 22:11

後藤泉
ゆかちゃんはやい(´-`).。oO(
4/25 22:13


135: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 22:51:55.42 et
いい仲だな
泣けるわ

136: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 23:15:41.36 et
まぁ一期生もだけど、こういう同期の絆みたいなのはいいなぁ

てことで、4次会終わってホテル着。

明日もいーレーンにいますので
来れる方は宜しくです!