no title
944: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 07:26:40.27 et
おはいー

945: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 07:46:23.74 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 7:43


おはよう(´-`).。oO(



最近6時間を意識して寝てるからか
すごく目覚めがいい気持ち。


今日も1日がんばりましょ😇

no title




後藤泉
きどくするーへんしんしないよー
4/21 7:43

駒田京伽
ロールケーキ
4/21 8:16

950: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 12:42:11.68 et
12秒の特典映像、いーちゃんのが入ってるのってどれかわかる?

952: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:04:09.66 et
あ、typeAとかBとかという意味で

953: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:31:24.62 et
特典映像は知らんが、俺は12秒ではなくハワイへ行こうの為にTypeC予約したw

954: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 13:50:47.93 et
同じくw

ただ本スレ見ると特典はtypeBっぽいなー
帰りに買ってくるか

955: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 16:58:21.14 et
ちょっくらB,C買ってくるかー

そもそも劇場盤も来てない地域でフラゲ出来るんかなー

956: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 17:20:33.15 et
やはり売ってなかった(笑)

959: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 19:13:29.34 et
初回限定まだ予約してなかったし、予約するかー
ABCCCCCCCC
よし、このセットで←

962: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 22:09:16.63 et
ぐぐたす待機やでー

963: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 22:38:13.69 et
珍しく外仕事なしの休演だったんかー

それにしても色々と好きなもの多い人だなぁ(笑)

964: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 22:40:26.82 et
いーちゃんが好きって言ったことないメン探す方が大変そうだな(笑)

965: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 23:15:58.49 et
ゆりやにも付き合ってくれって言い出してるし…笑

966: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 23:35:32.28 et
おれにも言ってほしい…

967: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 23:40:57.63 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:20



こんばんはー


今日は自主練しまぴた😊👍
綺麗に踊れるようになりたいものです。。
練習あるのみ!


練習の前にすこしお買い物しました^ ^
今度の握手会用にお靴を😉


そしてディ◯ニーストア行ってきた!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

かわいすぎたあああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



どうしてもたい焼きが食べたい🎈




https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/Sko2bgwRKLN
no title

970: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 23:53:26.89 et
【エンタがビタミン♪】HKT48明治座公演を観た後藤泉が“複雑な胸中”を吐露。その思いに兒玉遥が感銘受ける。
http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/141807


HKT48が東京・明治座で開催中の『HKT48指原莉乃座長公演』を観劇したHKT48メンバーの後藤泉が、Google+で感想を綴っている。「急に涙と震えが止まらなくなり最後までみることができませんでした」と明かす彼女の心境を知って、明治座メンバーの兒玉遥が感銘を受けた。グループの中心的存在でもある兒玉はそのことから「HKT48には、まだまだ沢山の希望がある」と確信を持てたようだ。

【この記事の他の写真を見る】

4月8日に初日を迎えた『HKT48指原莉乃座長公演』も23日の千秋楽が近づいている。座長の指原が『指原莉乃(345__chan) ツイッター』で
AKB48の島崎遥香やOGの仁藤萌乃、そしてハロプロのアイドルグループ・アンジュルムのメンバーなどが観に来たことをつぶやいている。そんな中で
HKT48のメンバーも会場を訪れているが、同じグループのメンバーが舞台に出ている姿を見て感慨もひとしおだろう。

HKT48第2期生でチームKIVの後藤泉(17)が4月19日に『後藤泉 Google+』で「明治座見学してきました!」と感想を綴った。舞台について予備知識をあまり持たずに観た彼女は、分かりやすい内容で笑いや感動もあり「すごくみんなに吸い込まれました!」「一人一人がまぶしくてキラキラしていました」と見入っていた。ところが「急に涙と震えが止まらなくなり最後までみることができませんでした」と明かしており、その涙のワケは「感動の涙なのか、悔し涙なのか、別のものなのか」分からないほど複雑なものだった。自分もあの舞台に立ちたいという思いと「自分は何をしていたんだろう、なんてちっぽけなんだろう」と責める気持ちが入り混じり、「輝くみんなを見て焦りと不安でいっぱいになりながら会場をでました」という後藤泉。ただ、指原莉乃が乃木坂46の『君の名は希望』を宮脇咲良と歌った時には「さっしーさんが私に向けて歌ってるような気がして」力をもらったようだ。

そんな後藤泉の気持ちを知って、兒玉遥が感動した。彼女は『兒玉遥 Google+』で「私達が明治座のステージにたっている中、博多には地元を盛り上げてくれているメンバー
がいる」と記しており、それぞれの役割を持って活動していることを再確認したのだ。夢に向かうメンバーは誰もが大切であり「誰1人として欠けてはいけな
い」と感じられたことで、「HKT48には、まだまだ沢山の希望がある」と確信していた。

2人のGoogle+を読んで「そういう気持ちに
気づけた事もいい経験」、「いいグループだね」とファンも熱いものが込み上げており、「HKT48が更に活動の場を拡げて、全てのメンバーの個性を発揮で
きる場、チャンスの順番が回ってくるようにがんばりましょう!」とエールも送られている。