no title
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:25
#髪型


こんばんは!とみよしです!




公演ありがとうございました♡

久しぶりの
鏡の中のジャンヌダルク!!!!

緊張した〜〜〜〜



でもいつものポジションより
MCもいっぱいでれるし
楽しかったな( ^ω^ )!

ジャンヌダルクのMC笑った〜
安心感がありましたね笑



髪型は今日は
二個のお団子ヘア。笑

みんながお団子してたから
してみた。(半ば強制的に)



でもみんなひとつのお団子
だったけど
わたしには勇気がなかたので
ふたつにしました!
(どっちが顔かわからない問題を避けるため)



でもこの髪型のまま
帰るのはきつかった、、、、

視線いたすぎた、、、笑

いまから12秒の特典映像をみるよん

今日がフライングゲット日だから
わたしもいただきました( ^ω^ )♪




メンバーがそれぞれ
自宅で撮影してるから楽しみ!笑



ちなみにわたしは
深夜の2時くらいに
あれを撮影した(´・ω・`)笑

まあ冨吉家の家族が
しゃべるしゃべる。笑

たまたま福岡のおうちに
家族がきてるときでよかった!


みたら感想おしえてねーーい!




わたしを探せ的なやつ
しようとおもったけど
すげえわかりやすかったからやめた

結果めっちゃじわる



no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/hFGiBM7iqfX

冨吉明日香
いちこめ
4/21 22:25

冨吉明日香
エミリーのぐぐたすの動画みてちょ
4/21 22:35

撮影秘話ほっこり!