96003
344: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 22:55:27.69 et
HKT48の「ほかみな」
一般公開で共有しました - 17:18

今夜23時は
 HKT48の「ほかみな」〜そのほかのみなさん〜

★第25回目の出演者はこげなん!!
HKT48のニューシングル発売を記念し、ほかみなたち総勢27名が集結!
前回に引き続き3チーム対抗のガチンコ勝負をお届けば〜い!
『祝!HKT48ニューシングル発売記念!12秒のセンターはワタシだ!チーム対抗ほかみなCUP後半戦!』
まずは「HKT48のサビドン」そして「ワン ・ツー大喜利」!逆転をかけた熱い戦いが始まるとよ〜!!
ほか「下野由貴の冠コーナ」が初登場!しなもんに注目ばいヽ(*>∇<)ノ
さらに、祝⭐︎ほかみな1周年記念として「もう一度見たいほかみな12顔」もヾ(o゚x゚o)ノ!!!!
「ドジっ子顔」や「お願い!ご主人様顔」、そして「放送コードギリギリ顔」などなど見逃せないほかみな顔が満載っちゃけん!
どんな⚫️⚫️⚫️顔が出てくるかドキドキ(〃ω〃)しながら見ないかんよ〜

【出演者】HKT48メンバー(秋吉優花・荒巻美咲・伊藤来笑・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・梅本泉・岡田栞奈・岡本尚子・栗原紗英・神志那結衣・後藤泉・
駒田京伽・坂本愛玲菜・下野由貴・田中菜津美・田中美久・田中優香・筒井莉子・
冨吉明日香・渕上舞・外薗葉月・山内祐奈・山下エミリー・山田麻莉奈・山本茉央 ・若田部遥)
【MC】トップリード・レモンティー

#ほかみな #HKT48

no title

no title

no title


https://plus.google.com/103868444574439266294/posts/XpeQR41hVhA