06+-+1
512: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:54:21.35
明日遠征するのですがまとめて質問5点ほど質問いいですか
① 皆さんサイリウム色はなにを基準にふってるんですか?うちみたいに推しサイではなくうちわ文化とゆうのは存じあげていますが、時々青・オレンジなどふっているのを見ますが・・
②山下エミリーさんの好きな色が知りたいです。(エンジェル山下団扇作ってあります。)
③MV終了後、指定席のお見送りは大体何分後ぐらいに呼び出されるのが知りたいです。
④アンコールを指定席から発動しても大丈夫ですか?(1分20秒ほどで発動できたらとおもっています。)
⑤明日のユニット予想できますか?

長くなりましたが以上よろしくおねがいします。

515: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:01:03.99
>>512
答えれるぶんだけ。
①推しの好きなペンライトの色
③五分くらいかな、時間無いなら指定席呼ばれるの待たなくてもより時間のない人からお見送りにでれるからそっちで出た方がいい。
④もちろん良いけど博多は早漏多いから1分くらいでの発動もざらにあるよ

517: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:03:50.43
>>512
答えられ分だけ
⑤天使のしっぽ以外は可能性があります

519: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:24:31.69
>>512
キミはラッキーだな。
白とピンクと黒のサイリウムが好きだと、きょうの公演で言ってたぞ。

522: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:57:47.92
>>512
アンコールぜひどうぞ。ただ、発動1分はさすがに早いかな。最近はつぶしにかかる野暮はいないとは思うけど、白い目で見られるかもね。
あと、HKT48劇場が今、公演1000回に到達しそうな微妙なタイミングなので(実は誰も回数よくわかってない)、もしもそうなった時に口上とHKTコール用意してないなら、やめといたほうが無難かもね。

523: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 21:59:26.55
>>512
とりあえず1000回が終わるまでアンコールは
止めたがいいと思う

513: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 20:55:48.41
今は手つな中期レベルの入りやすさ。

博多ヲタの総数は増えたけど、推しがでない公演は申し込まない奴が意外と多いのか?

手つなの頃は1つの公演のみでメンバーもほぼ固定だったから、
今は好みの公演で選んだりしなければ2回投げて1回は当選かキャン待ちが来るね。

525: さんま蒲焼き(空)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:01:09.93
今日のアンコール、誰もなかなか発動しないから「誰かアンコールお願いします」にはウケた

527: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:05:45.16
1000回いつなんだ?500回から数えたらわかりやすいな

528: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:05:55.82
みんな1000回の口上があるかも、と思ってアンコール発動を遠慮してたな
運営はハッキリして欲しい

529: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:07:37.43
こういう節目のときって運営からなにかしら
あるの?

530: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:08:04.72
2013/08/12 パーティが始まるよ公演が500回だな

532: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 22:10:41.51
2013/08/13からのスケジュールを見て数えるしかないな