no title
338: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 22:46:30.40 et
坂口理子 22:26

こんばんてぃーや!

明治座公演今日もありがとうございましたー!!(>_<)?

みなさん、うちわや声援ありがとうございます(>_<)?

嬉しかったです!!!(>_<)



明治座のロビーにある
神社にサイン書きに行ったよ!
「りこぴ神推しスポット」も作ったよ(笑)ノリで(笑)

今日はまどかさんの
「おかえりなさいませお殿様」
が面白すぎた笑!!!!!

メイドカフェに勉強しに行ったんだって!笑


わたしも行ってみたい!←
いつか



そして昨日からの相部屋奈子となんです
初めてー!!!\(^o^)/
奈子の家族「もりやまゆきお」と
初めてテレビ電話したっちゃん!笑
鳥さん苦手だけどゆきおは可愛かった

そしてなこがお風呂に入らず寝てしまったあと
「1年B組全盲先生」という
テレビ番組を一人でみて号泣していまた、、、、(笑)

素敵だったなぁー!!!

では!!!!明日は福岡帰るけん
たくさんHKTメール送りまーす!

みなさん!今日も1日お疲れ様です!
no title

no title

339: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/13(月) 23:39:04.64 et
植木南央 22:44

こんばんは!

明治座公演の前に、ちーちゃんとリコピと村重と
温野菜を食べに行きました♪

意外なメンバーにみえる??笑

皆すごーーーく仲良し。
そしてご飯を食べに行っても
メンバーとの話は止まらん
りこぴとは、明治座始まってから特に仲良し
しょーーもない遊び2人でするのが楽しいと

(省略)