no title
1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:01:26.77 et
なお、白飯のおかげで具は見えなかった模様

10: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:09:37.61 et
>>1
 
その後、ソデに引っ込んだの?
 

12: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:14:21.73 et
>>10
うん、一旦引っ込んで途中で履いて戻ってきた

5: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:07:19.37 et
真ん中何人か驚いた表情で秋吉ちゃん見てるな

7: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:07:50.74 et
どこの優花もおてんばだな

8: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:08:22.63 et
これは凄い

11: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:12:19.77 et
みんなスカートはいてるように見えるんだけど

13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:15:03.41 et
>>11
一番右端の青衣装のメンバー白いひらひらだけやろ

19: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:21:32.33 et
>>13
ホントだ
ヒラヒラの記事分量ってけっこうあるんだなw

20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:23:48.47 et
昨日のMCでスカート履き忘れた話したばっかりなのにな

21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 18:26:44.24 et
どういう状況だよwwww

35: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:27:21.42 et
昨夜ぐぐたすでおかぱんに注意されてたのにw

秋吉優花 22:34

(<●>ω<●>) (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 最終ベルが鳴る2回公演、終わりました!

ヘトヘトです(´-`).。oO( 楽しみかんでした!

 来てくださった皆さんありがとうんしゅうみかん! ゆかちゃんコールが嬉しかったです( 〃▽〃)

今日はいっぱい寝ます (。ρω-。)

ネムネム いーちゃんとおかぱんが助っ人として、 公演に出演してくれました!!!!!

私もいつかシアターの女神公演出たい!
おやすみかん♪♪

秋吉優花 22:34+136
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

秋吉優花 22:36+66
帽子をうしろ向きにかぶってみました (<●>ω<●>)

秋吉優花 22:39+62
明日はオフです(´-`).。oO(

岡田栞奈 23:33+36
もうスカート忘れちゃだめよ笑 (詳しくはDMM)

36: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:35:14.58 et
大きくなったなー

734: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 22:19:11.03 et
秋吉優花
一般公開で共有しました - 22:05

今日、ついに…!!
teamKⅣ「シアターの女神」公演に出演させていただきました!!!


本当に、ありがとうんしゅうみかんでした(((o(゚▽゚)o)))



めっっっちゃ楽しかった!!!!!!!

曲も衣装もダンスも可愛くて、大好きです!


ファンの皆さん、メンバーが
とても元気で優しかったです (((o(゚▽゚)o)))

MCが、いーちゃん、しもしもさん、舞ちゃんとかがいて話しやすかったです( 〃▽〃)!



紙飛行機を折ったり、衣装の早着替えがあったり、ハンマーを使ったり、ユニットで「初恋よこんにちは」を歌ったり、「チームKⅣ推し」で、うんしゅうみかん♪っていったり
とにかく楽しかった (((o(゚▽゚)o)))!!!


お腹出し衣装があったので、たるんだ体を少し絞るのも楽しかったです←



反省点もありましたが(スカート履き忘れ事件)
歌、ダンス、MC、自分なりに頑張りました!!

DMMチェック宜しくお願いします\(^-^)/


ちゃんとあの時…
DMMさんが、私が写りこんでいないカメラに切り替えてくださったそうです!良かったです!!笑


昨日のぐぐたすや、755で「オフです」と
嘘をついてしまってすみませんでした(๑´ڡ`๑)テヘペロ


写真は、teamHで一緒に今日の公演に出たはるたんと
teamKⅣの来笑ちゃんと、しのちゃんとです ❤♡



今日は本当にありがとうございました!
またいつか、出演させていただけたらいいな(^^)

おやすみかん♪

https://plus.google.com/u/0/104773980789079999630/posts/G6FB7Mx7dwu
no title