no title
318: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 20:44:06.75 et
あお+
no title

320: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 21:26:07.49 et
今田美奈 20:59

no title

321: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 22:37:45.81 et
穴井千尋 21:09

no title

322: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/11(土) 23:44:18.20 et
坂口理子 23:19

こんばんてぃーや!

明治座二回公演終わりました!

初めて二回公演した!

みんなで「あともう少し!」
とか「二部頑張ろうね!」って
声を掛け合いながら頑張りました??(笑)

明治座メンバーの絆が深まっていっています.....?

明日も二回公演わーい
たくさんの方に観ていただきたいです\(^o^)/

いもむちゅとLINEしてると
劇場公演のこととかも聞けるから嬉しい(>_<)


みんな違うところでそれぞれ頑張ってるんだなっていつも思う。

それは見えないけどそれぞれ
どんな努力なのかなんとなく
わかる気がする

辛いこともたくさんあるけど
やっぱりステージに立って
ファンの方と目が合うと忘れられるな!!

明日もがんばりこぴ!
no title

324: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 06:32:55.24 et
おはよう

325: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 08:20:34.37 et
おはりこぴ