no title


1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:25:34.72 et
ヤバいな

ホークスタウンモール

MALL1
Zepp 福岡
ユナイテッド・シネマ福岡
トイザらス 福岡ホークスタウン店
ABC-MART ホークスタウン店
ハードロックカフェ 福岡

MALL2
ホールフーズマーケット・レッドキャベツ ホークスタウン店
HKT48劇場
no title

no title

no title

4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:29:13.75 et
天神か博多駅でないと人は集まらんよ
ホークスタウンに作ったのが間違い

5: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:29:57.54 et
無くなったら場所移転するだけだろ、 指原が在籍してる限り消滅など間違いなくない

6: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:30:08.50 et
HKTのファンなんて大半関東にいるんだし関東に移転すれば?

12: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:37:50.66 et
天神あたりに移転すれば便利だが…

110: 47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:52:02.34 et
以前出てた改修案ではモール2の劇場部分と手前の建物は残して温泉があった所と
モール1を潰して建物を建て直し
イオン(ダイエー)&モール街、ラウンドワン等のアミューズメント施設を
招致って計画だったな
ただZeppがそのままだと駐車場が足りないとかで棚上げになった
病院と学校が隣接してるから色々と規制もあって大変という話

>>16
幕張の話ならあれはあくまで吉本の劇場であってNMBの劇場じゃ無いぞ
勝手にキャメロンが「定期公演が出来たら」とぶっちゃけただけ
結局2014年1月から1年経っても実現してないでしょ

>>36
家賃はタダじゃ無いよ。相場よりはかなり格安だけど(※尾崎支配人に確認済み)
そもそもは博多駅前で探したけど家賃が高い、設備導入へ制限が多すぎて頓挫。
ちょうどホークスタウンに集客コンテンツ獲得を目指してた
京阪物流システムズが好条件でAKSに話を持って行ったって話。

>>51
なんというあるあるYYCity(笑)

>>59
映画館みたいに当日劇場に来てチケットを買って入場ってシステムならともかく
事前に選ばれた300人とちょっとしかこない訳だから集客としてはどうよって話もあった
野球ファンはかなり金を落とすけど店舗側としては圧倒的にオフの期間が多いから
利益を食い散らかしちゃうとの事

17: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:40:10.53 et
松田聖子を生んだ久留米市に引っ越そう

18: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:40:46.85 et
だから天神か博多か最悪中洲にでも行けって
それでみんなハッピーだろ

20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:41:11.55 et
はよ博多駅周辺に移転しろや

22: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:43:06.03 et
ホークスタウンモールなんて野球があってる時もガラガラなんだから、福岡にあるアイドルの劇場を1か所に集約して常時人がいるようにしたらいいんじゃないの

24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:43:51.60 et
>>22
野球の時は通路がわりになってる

51: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:06:43.75 et
>>22
アイドルだけでなく漫画・アニメ系やお宝グッズや鉄道系の店も誘致して、サブカルの聖地にしちゃえば良いんじゃないか?

53: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:07:53.12 et
>>51
まりり、ぴーちゃん、なおぽん大喜びだな

26: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:45:43.92 et
らぶたんやAKBメンバーがこぞって大きさやや豪華さに驚いてたよな
ちょっとしたコンサートホールって言われてたけど設計から何億もかけてペイ出来てないだろ

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:52:45.98 et
今の劇場はかなりの好条件で誘致されて設備導入まで無料だったって話じゃなかったっけ?

36: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:58:28.86 et
>>31
家賃がただで共益費と光熱費を実費負担

42: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:02:59.97 et
>>36
もうそんな好条件出てこないだろうな…

32: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:53:02.96 et
あるあるY Y劇場でオネシャス
駅から徒歩1分 最高の立地

33: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:55:23.40 et
>>32
そこ北九州やん

38: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 11:59:10.80 et
三菱地所を見に行こう~♪

55: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/10(金) 12:09:13.59 et
トミヨシならなんとかしてくれそう