mkgmgmghmghm


731: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:04:14.05 et
トミヨシ明治座の歌謡ステージに立てるかも

732: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:22:22.41 et
指原座長のモバメによるとトミヨシのいない大人列車は考えられないので 今回のセトリには敢えて入れなかったって

733: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:25:27.49 et
>>732
うむ
嬉しい配慮だよな
ツアー後半にも機会は絶対巡ってくるはず

734: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:36:42.69 et
>>732
これには感謝しかないな……。

支配人モバメって、次に一回程度の超重要内容のために月300円払えって感じだよなあw

737: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 11:18:20.95 et
>>734
ほんと。月に一回来ればラッキーってレベルだけどw
今日のメールでその価値あったw

738: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 11:28:41.51 et
>>737
月1来ればいい方なんだ・・・
以前いもむchu関連の内容のメールが来た報告の後に取ったけど一通も来なくて
結局我慢できずに他メンバーに変えちゃった
たかが300円だけどメンバーたくさん取ると結構な月額料金になるからね
全員取ると15k超えるし

740: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 12:18:05.67 et
>>738
大物イベントの際にはこういうモバメを送ってくることが多いので、俺は先月の沖縄に合わせてお試し設定したが、一回も来なくて腹立ったので今回は設定してなかったんだよな……
失敗した。

735: 47の素敵な(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 10:45:21.75 et
>>732
マジか…嬉しいけどそのモバメ見たかったな~
3日前にさしモバメ解約したばっかだよ…orz

749: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 22:13:43.27 et
>>732
あんま言いたかないが

ちょっと盛りすぎww

まぁトミヨシがかわいそう云々って言ってくれてたけど

736: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 11:14:19.24 et
座長モバメ、内容が濃かったですよ。明治座公演のフル生歌の件とか。みんなに経験させてあげたかったと。

739: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 11:34:47.72 et
嬉しいこと言ってくれるね

ということは大人列車披露はいつなのかな??

嬉しいこと言ってくれますね!モバメなんでとりあえず貼っておきますね。

17d06a2f