2273a36f
648: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:02:29.48 et
すいません…お聞きしたいのですが

安かったので40代女性名義のチケをオクで購入したのですが
自分は20代男性のため
身分証チェックができません!!

身分証はチェックされますか?

649: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:03:30.96 et
>>648
される

654: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:07:01.42 et
>>648
されるに決まっとるやろwww

655: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:07:08.79 et
>>648
性別違うなら変装してくしかない

656: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:07:48.40 et
>>648
身分証チェックは日に日に厳しくなるよ
緩いとゴタゴタ抗議するうるさい奴らがいるから
安いのは身分証が無いので皆が手を出さないからだし

658: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:08:49.14 et
>>648
オクを使うなら同伴枠のみにしておいたほうがいいよ。

661: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/09(木) 18:18:10.14 et
そうですか…
同伴は高いのでやめました
花道横なんで思わず飛び付いたのですが
チェックはいったら強行突破しかないないですね


これはひどい・・・w