no title
712: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 18:13:10.12 et
明治座始まったね
あすきゃんは公演やね

718: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 22:22:22.77 et
明治座行って来た。
冨吉出てないからゆっくり全体が見れて楽しかったw
りこぴも頑張っていたし、今年は何が何でも総選挙でランクインさせたいね

717: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 22:14:31.95 et
半年くらいHKTから離れてて久しぶりに冨吉みたら可愛くなっててびびったわ

711: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 14:30:47.65 et
キャラアニから落選のお知らせきたわ
売れてるのは嬉しいけどちょっとさみしいw

719: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 22:24:33.20 et
もらってきたよ~

no title


721: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 23:00:39.61 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 21:59

公演ありがとうございました( ^ω^ )



あさから
「HKT48のごぼてん!」のロケ

からのパジャマドライブ公演でした♡



ロケはじーなと!

安定して面白い人でした笑
好きだなあ〜〜笑

たのしかった( ^ω^ )♡

みなさん知ってるであろう
あるところにいきましたよ!
放送お楽しみに( ^ω^ )





あ、昨日の「HKT48のほかみな」
みてくださいましたか?( ^ω^ )

大運動会?
私はあまおうチームでした☆

なかなか濃いメンバーで
めっちゃたのしかったな〜〜



今日は「HKT48のおでかけ」の放送日です!

驚き麺調査後編です( ^ω^ )ぜひ。




いつも聞いてばかりの公演の反省会で
今日久しぶりに言葉を発したら


声が震えました。

緊張した。笑




小心者は相変わらずです。




おやすみ。( ^ω^ )

写真は今日撮ってないから
いつの日かのやつ。





だいすきだった舞台監督さんが
今日でお別れでさみしい。つらい〜

お披露目当初から
お世話になっていた方だったので。

いっぱい怒られたけど
それがなかったら今の私はいないから

本当に感謝しています。


お疲れ様でした( ^ω^ )♡




ロケの合間にじーなと
プレゼントを買ったら

あの冨吉が!!めずらしい!!
って言われた。笑


どんだけケチやねん。笑


no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/ddGbp6MyAw6

冨吉明日香
いちこめ
4/8 21:59

冨吉明日香
( ^ω^ )
4/8 22:48