no title
698: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 07:25:22.62 et
今日は幕張で握手会ですな
行かれる方お頼み申しまする

703: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 11:13:22.06 et
午後の部しか取ってなかったけど、なんか心配だったから2部に当日券で行ってきた

やっぱ喉やっちゃってるみたいでカスカスに枯れた声で、こんな声でごめんねー、って謝ってたけど、今のところは元気そう。

ただやっぱ過疎ってるからこの後が心配かな、、

705: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 11:42:05.89 et
>>703
レポありがた○きん!
楽しんでちょんまげ(゜▽゜)

706: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:24:24.40 et
>>703
レポありがとう
真理佳ちゃん心配です
今日は関東だからそこそこ増えそうだけど
4部がないはずだからこれ以上悪くなりませんように

707: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 13:43:29.49 et
>>703
カスカスのヘリウムボイスとなww

721: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 16:34:01.89 et
真理佳ちゃん、本当に大事な時期だからね、分かってると思うけどバランス良くだよ。
どうしてもなら、331の事もしっかり触れておいた方がいいと思うよ

723: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 17:39:45.28 et
6部
声出ないからスケッチブックにて対応だった

726: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 17:51:09.98 et
>>723
755に書いてありましたね。
真理佳ちゃん身体は元気って言ってるけど心配です。
こんな時にぐぐたすコメント反映されないし悲しい(>_<)

724: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 17:43:32.49 et
だから申し訳ないがレポは無し
軽く挨拶して帰って来ました。

725: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 17:50:39.86 et
声でないし咳はひどいしつらそうな感じ

根性あるよな

他のメンも見習えよ

727: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 17:55:43.12 et
真理佳ちゃん755
no title

731: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:25:52.98 et
これも貼っておきますね。ツイより
誤字は許してあげてください
no title

732: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:29:35.51 et
>>731
うおおおおおおおおおおおおお
愛しの真理佳LOVE!

734: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:39:53.38 et
ツイより、>>731の状況はこんな感じみたいです

お見送りのヲタに向けて手書きメッセージを書いてスタッフさんがそれを持ってきてくれた(T_T)
本当にファン想い。キツかっただろうに…

735: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:45:46.79 et
>>731 皆って字背になってない?w
真理佳ちゃんおっちょこちょいだなぁ

736: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:48:09.42 et
>>735
誤字はいつものことなので許してあげてやってくださいね

738: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 18:58:08.04 et
>>731
『ありがとうございま…』やべ、大きく書き過ぎて残り入んない…∑(゚Д゚)‼︎

と勝手に妄想してしまったw

739: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 19:43:59.05 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 18:35

「緊急いもむchu会議」

こんばんてぃーや!

今日は幕張メッセにてGreenflashの個別握手会でした\(^o^)/⭐️
雨の中足を運んで来てくださった方ありがとうございます😭💗

(略)
隣には久しぶりに会えた真理佳がもつ美味しそうなカレーが!😂


no title

740: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 20:00:28.98 et

752: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 21:25:09.78 et
谷ちゃん夕飯しっかり食べたかなぁ
少しでも早く体調戻って欲しい(つД`)ノ

769: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 22:37:52.35 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 22:36

真理佳こと谷真理佳です。

今日は幕張メッセにて握手会でした。
足を運んで下さる一人一人の方と、
手と手を繋いでの握手が出来て嬉しかったです

最後のほうでは体調管理がうまくできてなく、
コントロール出来ずに、足を運んで下さる方に
心配かけてしまって申し訳なかったです。

けど。
たくさんの笑顔を見れて幸せでした。
今は、お薬飲んで安静にしています、
プロとして体調管理には気をつけます。
みなさんも風邪には気をつけて下さいねっ!

そして今日も嬉しい告知です。

『MUSIC JAPAN』
【NHK】24:10分から放送です。
SKE48『コケティッシュ渋滞中』を歌わせて頂いてます。

歌わせて頂けることが、どんなに幸せか。。
福岡で観てる家族や友達、大好きなおばぁちゃんおじぃちゃん達が喜んでくれて嬉しいです。
そして、、応援して下さる方も自分の事のように喜んでくれて、、、。ほんとに嬉しいです。

テレビ越しで皆さんに元気な姿を魅せれる事が何よりも嬉しい!!!

もっともっと元気な姿魅せれるように、
この幸せを噛み締めて明日も頑張ります。
是非チェックよろしくお願いします(^o^)!

おし。自分のために眠りに入ります(笑)
今日も1日ありがとうございました、
明日も1日よろしくお願いします。
おやすみまりかなさいです♪

no title

774: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 22:40:46.32 et
>>769

谷真理佳
ありがとうおやすみまりかなさい!
4/5 22:38

776: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 22:51:03.13 et
>>769
不器用でもその想いはきっと伝わる…

779: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 23:05:59.98 et
hk_radirer@nhk_radirer

【次週告知】日曜はSKEの松村香織ちゃん、谷真理佳ちゃんが登場!
1週3週といった奇数週は乃木坂が、2週4週といった偶数週はSKEが登場します!
#SKE48 #nhkらじらー

https://twitter.com/nhk_radirer/status/584716707668758529

781: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 23:09:15.40 et
>>779
らじらーたんかおしゃんとクルー!

784: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 23:18:15.81 et
>>781
BINGOでも無双だった最強コンビキター!


BINGO見直したけど、タガメ口から出して、山本さんを追いかけたんだね。
からの山本さんに当てられて顔面ラップ。思い切り絡んでるな。

782: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 23:14:01.19 et
>>779
これは期待(^^)
かおたんが入れば真理佳ちゃん安心してできるはず

780: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 23:06:14.36 et
寝る前(?)の755更新

no title


http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==

796: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 01:27:18.41 et
草場愛 4/5 23:22

そして、今日ひさびさにまりかとくまちゃん会えました♪

まりかとはずっと一緒にいて、ゆっくりお話できたからよかった(´艸`)


no title

814: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 12:48:56.64 et
みなぞう+
no title