05 - 6
741: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/05(日) 20:32:41.77
梅本泉 14:53



こんにちは(´-ω-`)


昨日は控えめI love youの全国握手会に参加させていただきました!

参観日イベントとでは借り物競争にでましたよ!

あっ!大縄飛びも!!!
他はずっと写真撮ってましたd( 'Д' d)


ミニライブではアイドルの王者と
木本さんの代わりに12秒にも出させていただきました(。-艸-。)

たのしかた!



握手レーンは指原さんとなこと一緒で、最初はめっっっちゃ緊張したけど(´ω`;)

本当にたくさんの方がきてくださって、

なこと指原さんのからみを見てるとすごいほのぼのして、本当に楽しかったです!!!

来てくださった皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m



写真たくさんあるので少しずつ載せますね( ̄^ ̄)ゞ

でわ!
今日も握手会!!!

まってます\(^o^)/
no title

no title

no title

no title

no title

05 - 6

no title
05 - 7

746: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 00:26:33.23
梅本泉 23:59




写真でーす_(:3 」∠)_

おやすむ(ΘωΘ)o.。o○グー?
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title