no title
578: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 17:12:16.54 et
全握不参加

579: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 18:01:55.91 et
けっこう全握参加しないメンバーいるのね

580: 47の素敵な(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 19:31:27.92 et
Mステでしんのすけがトミヨシレボリューションしてて吹いたのは俺だけじゃないはず!

581: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 20:19:57.50 et
元々あのポーズの元ネタが特撮ヒーローのポーズで
その特撮ヒーローのポーズをヒントに裏方のスタッフが作ったんだよね
結果的に偶然かぶること多いからおいしいポーズだよね

582: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 21:26:57.87 et
ロックだよのpv明日香結構おいしいかも
多分1ショットの最後が明日香

586: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 22:15:51.62 et
劇場で12秒披露してるけど
大人列車はやるのやらないの?どっちなの?(´・ω・`)

589: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:23:31.58 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:26




こんばんわ!とみよしです( ^ω^ )


今日はおでかけロケでした♡

めっっちゃ楽しかった〜〜♡

放送日が楽しみです!( ^ω^ )



そして、昨日「ハワイへ行こう」

今日「ロックだよ、人生は」の

MVが解禁されましたね( ^ω^ )



「ハワイへ行こう」については
昨日メールにおくりましたが

すごく可愛らしい曲です♪

いーちゃんゆうたんおめでとう!♡


そして、ロックだよ、人生はは、

エキストラの皆さんを交えての撮影
すごく楽かったです( ^ω^ )♡

しつもんかえし( ^ω^ )☆



●冨吉が今一番やってみたいユニットは?

⇨天使のしっぽ


●いつもきれいだけど秘訣はある?f^_^;

⇨生まれつきかな♡♡♡♡♡♡


●メンバーの中でこのトミヨシレボリューションには勝てないというメンバーはいる?

⇨しなもんさん
DMMみてびびった


●魔法少女になるにはどうしたらいいですか?

⇨ウィンガーディアムレビオーサから練習だな


●おでかけロケで気をつけていることを教えてください(^o^)/

⇨空気を読む


●芋虫の禁じられた5人もいいけど
芋虫の私はブルーベリーパイどうかな?w
あすかちゃんみるんポジで!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⇨わたしはおっp、、あ、やめときます



●ペヤ◯グ・年賀はがきに続くネタを教えて下さい←

⇨つぎは何になるんでしょうね笑

●まだ先やけど、写メ会行きます
おすすめのポーズ教えて*(人´ω`*)

⇨レボリューション


●大阪といえば?

⇨たこやき


●あすか何が食べたいと~?

⇨イチゴタルト


●あすきゃん、最近ハマってる食べ物なに?

⇨玉子焼き


●今 食べるとしたら 「チキン南蛮」「なんじゃこりゃ大福」「たこ焼きターマン2号店のたい焼き」どれ?w

⇨おぐらのチキン南蛮


●あ、質問!シアターの女神公演で、明日香ちゃんが一番好きなユニット、1つだけあげるとしたら、どのユニット?

⇨キャンディ


●サッカーや野球のユニフォーム背番号を入れるなら何番にしますか?

それと背中のネームは何にしますか?

⇨TOMIYOSHI 10344

no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/CTQJqfNKSpT

590: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:28:13.30 et
>>589
完全にスルーされたと思ってた
あすか何が食べたいと~?
が返ってきて泣いた( ;∀;)

ちなみに
「うど~ん」を期待した質問だったんだがマジレスでワロタ

591: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/03(金) 23:32:36.74 et
HKT48冨吉明日香: https://youtu.be/WOGph-S_f2Q


久しぶりにどうぞ

592: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:12:18.12 et
しげさんナイスや!
no title

no title

no title

593: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/04/04(土) 00:28:14.95 et
好きな食べ物はりんごヨーグルト