no title
395: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:19:04.39 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:15

立候補してきました!

気持ちは
何度かぐぐたすに書いたとおりです。

いよいよですね。


この三日間の握手会、サイン会で
たくさんの暖かい言葉を
いただきました。

来れなかった方からは
ぐぐたすのコメント欄から。

こんなみんなに囲まれて
わたしは幸せ者だね。

ありがとう。☺︎


その日が近づくにつれて
きっと不安や恐怖も増すと思うけど
みんなの言葉を思い出すと
きっと大丈夫。


みなさんには負担をかけてしまう
事になるかもしれないけど…

あの壇上にたって
みんなへ感謝を伝えたいです。


頼ってしまうばっかりでごめんね。

がんばります!


改めて三日間ありがとうございました!

二日目からは
風邪をひいてしまいましたが

楽しんでいただけていれば
嬉しいです。♡


そして、栄光のラビリンス
わたしとはるたんペアが
三位という話を聞きました。

ありがとうございます(;_;)♡

はるたんとのお仕事なんて
今から緊張( きがはやい )


no title

後藤泉
やっぱちゃんとみるとあすかってかわいいよねいいなあ
3/29 23:16 +15

冨吉明日香
いーちゃん

えwwwwなにww
3/29 23:17

冨吉明日香
うぃあまんもす
3/29 23:26


398: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:39:58.75 et
おπの話もいいけど
選挙も頑張らないとな


399: 47の素敵な(魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:42:21.43 et
>>398
トミπの話しがあるから総選挙頑張れるんだよ
おっぱいバレーと同じ原理や

402: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 00:15:14.02 et
>>399
ランクインしたら満開の笑顔と
トミπチラみせのご褒美でヲタは
頑張れるなw


397: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:27:12.92 et
トミヨシ立候補記念
no title

400: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:42:34.21 et
1万5千票位を目標にしなたいよな。
これ位目標にしなきゃ安全圏じゃない。。。

403: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 00:22:07.79 et
>>400
全メンバー6部で3日に激変したせいで80位のボーダーライン票が予想しにくくなったからね
去年も80位ボーダー票予想よりも結果的に高かったよね

401: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/29(日) 23:54:06.61 et
秋吉優花
一般公開で共有しました - 22:46

(省略)

昨日、なおぽんの部屋で

らいらちゃん、なおぽん、冨吉さん、ましろちゃん、まいちゃん、しのちゃん、じーなの
2期生メンバーで話してて


心を開いて、みんなで笑って、

色んな話が出来る仲間がいて…
幸せだなあって思いました(^^)



次は、まなみんも一緒に
全員で2期生会したいです!

(省略)



冨吉明日香
わたしだけ距離感あるんだけどw
3/29 23:16

404: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 00:29:51.00 et
>>401
つっこみ入れて欲しそうなネタにちゃんとネタでつっこむとこはさすが
Fカップさん

409: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 06:56:18.34 et
>>401
なんで写真貼ってくれねーんだよ不親切だなと思ってたら
よく見たら呼び方のことだったのねw

405: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 02:23:40.87 et
>>401
ゆかちゃんの距離感はなんでや?w

408: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/03/30(月) 06:14:43.54 et
栄光のラビリンスの今回のラジオイベント投票最終日です。
はるたんとの出演をあすきゃんにプレゼントする為、頑張りましょう!
投票は本日の15:59までです。