no title
907: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 00:30:41.56 et
谷真理佳『握手会』
2015.03.27 23:27

真理佳こと谷真理佳です!今日は、さいたまスーパーアリーナにて!
AKB48「Green Flash」の握手会でした。


賑やかな握手会になり、
足を運んで下さる方々と沢山。
お話できて幸せでした(>_<)!!!!!


明日もさいたまスーパーアリーナにて!
握手会ですっ(^o^)!!


沢山色々なお話できるといいなっ。


あしたもがんばりまりか。
おやすみまりかなさい

no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150327222727596/

908: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 00:32:58.30 et
アメブロ更新
【第48回目】握手会と選抜総選挙!谷真理佳

谷アメブロをご覧の皆様。 いつでも!どこでも!あなたを! 笑顔にさせちゃいます。 福
2015-03-28 00:22:54NEW !


谷アメブロをご覧の皆様。

いつでも!どこでも!あなたを!

笑顔にさせちゃいます。


福岡県出身19歳、

真理佳こと谷真理佳です!!!






今日は!さいたまスーパーアリーナにて!

「Green Flash」の握手会でした(^o^)♪


自分のレーンへと「今日はどんな握手会になるんだろぅ。ちゃんと足運んで下さる方はいるのだろうか!?」←(心配症)(笑)


っと頭で考えながら、

ドキドキしながら、、、足を運ぶと。


そこには「笑顔」で楽しそうに待ってて、

下さる方々が居て何だか安心した自分が居ました。


そして賑やかな握手会にもなりました(^_^)


毎回毎回、握手会をすると。

嬉しくて幸せな気持ちになります。

たまに毒吐かれたりしますが、、、

それも全部愛情と受け止め!

嬉しい気持ちの方が多くて幸せです!!





色々な地域からわざわざ。

足を運んで下さる方とそこの地域のお話したり、、最近増えました。『SKEに来て谷を知って好きになったよ。来てくれてありがとう。』など言われて本当に嬉しかったです。





嬉しかったので、、書いてみました!(笑)


そしてね。

HKT48の頃から温かく見守って支えて下さる方も足を運んで下さって、、本当に嬉しい限りです。。。そして。。


【選抜総選挙】の事も熱心に話して下さった方もいて、、『気持ちは一緒なんだ。』っと強く思いました。



私は


1人じゃない。




応援して下さる方がいる。

支えて下さる頼もしい先輩方が居る。


皆様を信じて目標の。

【選抜総選挙】に向けて、

皆様と一緒に!突き進んで!

大きな壁をぶちこわしたいです!!!

偉そうにすみません。


今年は遠慮せずに。

突き進んでいきたいんです!



SKEのために。

私も役にたちたい。



まだまだ気持ち書きたいのですが。

ちゃんと【選抜総選挙】の『立候補届け』を提出してから!書きます。

それまで待ってて下さると嬉しいです。







そして次の投稿で質問返しさせて下さい!

読んで下さってありがとうございます。

明日も1日がんばりまりか!!!


コメント!いいね!

お待ちしております。


『総選挙』の「投票権」がついた!

AKB48 40thシングルCDの受付!

第2次!


3月27日の18時から。

3月30日の【13時まで!!!】です。

http://akb48.chara-ani.com/



no title

no title

no title

no title

no title

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12006976457.html

910: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 00:47:37.27 et
>>908
可愛い絵が2つもある(^^)
真理佳ちゃんありがとう

912: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 01:45:43.57 et
暇すぎて本スレいってきたヽ(´ー`)ノ久シブリ

913: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 01:51:14.91 et
>>912
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

914: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/28(土) 02:00:38.10 et
>>913
ただいまりかヽ(´ー`)ノ
最近クソコラ祭りにならないからつまらない~
さすがというべきか、今まで張った画像で
一番アクセス多いのは本スレに張ったヤツなんだよなぁヽ(´ー`)ノ
no title


ちなみに谷スレで一番アクセス多かったのはコレヽ(´ー`)ノ(転載されてるけど
no title