no title

611: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:02:48.57 et

まりりの生誕委員頑張ったんだな
立派なフラワースタンドだ

本人も大喜びだな
no title


612: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:04:51.86 et

>>611
風船が無くていいね
本当風船で誤魔化すのは止めて欲しい


686: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 08:23:57.52 et

>>612
風船ないのってなんか新鮮


613: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:05:27.14 et

>>611
カッコE!


614: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:06:04.73 et

>>611
作品入札した


615: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:10:13.05 et

>>611
お相手してほしい


625: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 00:16:47.37 et

>>611
つか、まりり可愛いな
何故売れない…(-_-;)
歌い手とか書いちゃうプロ意識の低さか?
自分の方が何百倍も価値のあるステージで歌ってるのに…
何かもっと魅力引き出せそうなもんなんだがな…
ゆかるん路線でゲーム実況とかあかんのかなぁ


667: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 01:45:35.42 et

>>611
すげーな生誕委員
BGMは正月の定番曲、春の海だなww


670: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 02:06:16.29 et

no title


おざきたすのこれいいな
どこのお店に行けば会えますか?


671: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/26(木) 02:15:02.03 et

>>670
飛田



尾崎さんたすより
尾崎充 1:31

本日は、(日付けが変わってしまい昨日)3月24日に二十歳の誕生日を迎えた山田麻莉奈の生誕祭を行いました。

すっかり、定番になった得意な習字。
今日は”魅”を描いたそうだ。
私が東京のため、スタッフから報告をもらいました。

「♪偉い人になりたくない」では、特性の”筆”をサイリウムの変わりにお客様が盛り上げてくれたとの事。笑

ありがたいですね。

『字は体を表す』

つまり、字はその人の人柄を表すと言いますよね。

山田の達筆なその”書”からは生き生きとした力強さを感じる。
普段の雰囲気からは想像がつかないが、根底には揺るぎない強い心の持ち主だと確信出来る。

山田のその信念があれば、時折見せる悔し涙はきっと、きっと報われるはず。

半紙に描いた”魅”の様な躍動感溢れる表現が出来るまでには、あと少しの自信かな・・・。

”魅”力ある人となれ!
image


山田、成人おめでとう!!