no title
256: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 20:19:32.53 et
草場の卒業発表

257: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 21:18:50.24 et
あすきゃん
大丈夫かな?(´・_・`)

258: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 21:20:57.62 et
トミヨシの言うてた今日は大切ってのはこの事だったんかね

260: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 21:46:19.60 et
解雇ではないでしょうね。
先ほど、公式サイトには卒業という文字が表記されていることから、
あべっこりーに続き、2番目の卒業者でよろしいかと。

261: 47の素敵な(魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 22:02:54.71 et
結構キテるな

262: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 22:05:24.67 et
辞めるはないかもだけど、このメールは

263: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 22:20:46.62 et
>>262
俺はSKEオタでもあるが、大切なメンバーが卒業するとこんな感じに大抵はなるよ。

264: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 22:36:34.09 et
今日くらいそっとしてあげないとな

267: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/24(火) 22:59:27.27 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:50




まなちゃんの卒業発表。





卒業をきめたことは
少し前に聞いてました。

だから他の子よりは
少しは冷静に聞くことができた、けど



でもやっぱり

やっぱりさみしいよ。



発表しているのを聞きながら
実感がわいてきて

涙が止まりませんでした。



今日発表することを
私に知らせなかったのは

きっと泣いちゃって
ステージにたてなくなっちゃうからかな。


あいかわらず
めんどうみがいいんだから。

でも私は教えてほしかったよ。

ばか。ばかばかばか。

ばかだよまなちゃんは。






もっと、もっと一緒に

ステージにたちたかったよ。


夢を追いかけたかったよ。



まだまだ想い出が足りないよ。





二期生が決まってからずっと
人一倍ダンスがうまくて
人一倍めんどうみがよくて

みんなをひっぱってきたまなちゃん。

自分の意見をしっかりもって
それを素直にいえるまなちゃん。

でもどこか不器用で
それで勘違いされて
誰かともめることも多かったけど

ほんとは弱くて泣き虫で
優しいまなちゃん。



チームが同じになって
さらに仲良くなったね。

ふしぎとまなちゃんには
なんでも話せて

まなちゃんには
何度も何度も助けられました。


まなちゃんがいないなんて
考えられないよ。





でもこれはまなちゃんがきめたこと。

残りの1ヶ月
楽しく笑って過ごそうね。



だいすきだよ!ばかだけど!

no title




草場愛
ばかばか言うなw
3/24 22:52


泣く・・・