no title
495: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 16:30:59.64 et
今日はMJの公録だっけ?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

496: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 16:49:25.44 et
>>495
今日は収録デーみたいだね
そして明日が公演楽しみ(^^)

497: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 18:34:59.09 et
真理佳がテレビ出まくって、たくさんの人に見つかりますように。

500: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 20:50:12.81 et
めんどくさいのが真理佳の魅力の一部なんだけどな
ヘコ真理佳と、うおおおおおおおお真理佳との絶妙なバランス
「かまってちゃん」でパイセンや仲間にスリスリして泣き言だって言う

でも、おれたちの前ではいつも笑顔・いつも全力!!!

これが、谷真理佳が谷真理佳らしい所以だと思うよ

今はきっと、「おでかけ!」ビーチ編のときのような状態なのかもしれない
だけど、真理佳は必ず帰ってくる
MARIKA WILL BE BACK!!!

501: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 20:59:43.45 et
このままじゃイカン。胸を張って、ようこそ、感染おめでとう!と新規の方を迎えたい。ビビるな、吹っ切れ!!

というわけで、明日がツラくなるけど心して有吉みる。谷型の責務。

509: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 23:36:21.08 et
755

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物

どこが使われてるのでしょうか ほんとに刺激的で沢山勉強になりました。

すごく憧れでした
『有吉AKB共和国』様に出演させて頂いたこと光栄です。

TBSテレビ 3/23(月)
26:59時から放送です!!!
是非よろしくお願いします!
ありちゃん 2時間前
有吉akb共和国楽しみ!

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/1431

513: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 23:46:03.43 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 23:40
#谷真理佳

真理佳こと谷真理佳です。
皆様に嬉しい告知があります(^o^)

ずっと出演させて頂けるのが念願でした。
『有吉AKB共和国』様に!!!!!

私、谷真理佳!!!!
ありがたいことに、、、、!
出演させて頂きます(T▽T)!!!
本当に本当に嬉しいです。

収録を通してお話したり!
沢山笑って驚いて刺激を沢山受けました。
何より、凄く楽しかったです(^o^)?

『有吉AKB共和国』
TBSテレビにて!26:59分から放送です!
是非観れる地域の方はよろしくお願いします♪

そして1番嬉しかったことは。
『SKE48』として出演させて頂いたことが!
1番!!嬉しかったですヽ(´□`。)ノ・゚ !


まだまだ未熟者の谷ですが、
皆様と"一緒"大きく成長出来るように!
谷真理佳、頑張ります(бωб) !!!!

コメント!プラス1!
お待ちしております(^o^)♪


https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/168toXL7mZF
no title

谷真理佳
お話したところ使われてたら嬉しいなっ( ̄ー ̄)
ほんとに楽しかったです!
そして凄く勉強になりました(^o^)!!
3/23 23:46