no title
50: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 22:04:17.40 et
おつかれりこぴ

51: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 23:01:01.96 et
坂口理子 22:57

こんばんてぃーや\(^o^)/!!??

今日も稽古でした!(>_<)
初めて通してやったよ!
だんだん流れや気持ちが分かってきました!
緊張感ある稽古でした(>_<)

そして!メールでも送ったけど美容室!
やっと行けました??

トリートメントしていただいて
めっちゃサラサラになったよ?!
髪色も暗くしたよ?!分かるかな???

RISELってところ( b^ェ^)b?

東京の美容室とかおしゃれや?♪

しかもこの写真加工なしのカメラで
撮ってもらった!!びっくりや!!

これで明日からサラサラヘアーや?\(^o^)/

わっしょーーーい!\(^o^)/



さて!明日からも頑張るぞ?!??
no title

52: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 23:57:00.00 et
松岡菜摘
一般公開で共有しました - 23:53
#明治座


こんばんは!!

今日も明治座の稽古してました^^

明治座はじまってから
みなぞーとよく話すよ♩
チーム違うとあまり会わないからね(°_°)

ツンとツンだから
周りからみたら
ちいさな言い合いみたいになってる
かもだけど
本人たちは結構楽しんでるの😆

ね、みなぞーさん\(^o^)/??

そしてもうひとり、
最近なにかと一緒にいる
りこぴパイセン。

今日は
りこぴが美容室に行くのに
おもいつきでついていってきた!!笑

わりとおもいつきで
行動しちゃうんだよね、私。

RISELさんでトリートメントしてもらいました^^

さらっさらだ!!
惚れるなよー??😎

、、、稽古後は
大きな声出した後だから
テンション高めなんです。

完全にナチュラルハイだ♪♪

早く寝よーっと。おやすみっ。

53: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/03/19(木) 00:08:41.47 et
こちらも貼っておきますね
RISEL KAZU@RISEL_KAZU
HKT48 松岡菜摘さん 坂口理子さん
炭酸デトックス&レシェリトリートメント?
no title

0:00 - 2015年3月19日