no title
433: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:40:45.49 et
外薗葉月 21:14


おやづき更新

今日は、冨吉さんとレッスンしましたぁ(*^^*)

冨吉さんって、ホントに面白い♪


一緒にいて楽しいってこういうことなんだなあって思った

葉月も一緒にいて楽しいって思われる人になりたいな(´-`).。oO(

あっ!!
今日移動中ね、田島さんとみるんと3人でラッ◯ンゴレ◯イしてた♪

順番に言いあって、めっちゃ楽しかった♪

でも、途中でみんなわからんくなって、You◯ubeで見たと笑?

解決せず、終わってる(´・_・`)モヤ

今度またしよっ♪

そして、少しゆうなと自主練してきた♪

こうやって、今日の出来事書いてみたら、笑った話しかない(*^^*)

テンションが上がらない日もあると思うけど、笑う日があるから、帳じりが合うんだろうなって今ふと思った???(深い?♪)

今日は、みなさん学校やお仕事の方が多いのかな?

お疲れ様です(*^^*)

今日の写真は、一緒に自主練したゆうなと?

それでわっ♪?

no title



冨吉明日香
初コメです!


冨吉明日香ちゃん面白いよね~
しかも可愛いし完璧だよね!

最高っていうか神だよね!
私の一推しなんだ~っ!

葉月ちゃんも明日香ちゃん
目指して頑張ってね!



今度公演行くんでレスくださいね!


3/16 22:57 +23

外薗葉月
+冨吉明日香 冨吉さん♡??笑っ

やっぱりおもしろい(*^^*)
3/16 23:00


458: 47の素敵な(魔女の百年祭)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:44:21.62 et
僕もそう思うよ
明日香ちゃんがHKTで一番可愛いよね
明日香ちゃんは目がいいから何かしら
アピってれば見つけるよ

480: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 00:08:31.01 et
ふきや

481: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 00:09:56.82 et
まなみの愛をくれてやる!

498: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/17(火) 00:47:05.34 et
おいおいこれ、マジでトミヨシのコメントじゃないかw

と言っても書き込まれてたのは総長のぐぐたすのコメント欄だけどな。

こっちに転載しても違和感なさすぎ。

456: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/03/16(月) 23:40:23.90 et
久しぶりだな
トミヨシはよ寝ろ


なんだこれwwwwwおもろいww