no title
19: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:41:53.03 et
田島芽瑠 10:23

おはようございます???


昨日の夜、りこぴと色んなお話をしましたよ。
今の2人部屋はりこぴと同じだから?
いい話ができてよかった???


今からお稽古です(^O^)/

がんばります!!

めるルンルン♪?

22: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 21:49:46.47 et
よるりこぴ

23: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:17:24.29 et
坂口理子 22:00

アイドルあるある。

カメラに写った自分を確認したまま
シャッターを切ってしまうため
目線を外してる写真が多い。

しかもこの写真、良い光を探したら
大阪の道路とツーショットすることに。笑

自撮りに一生懸命なアイドル。笑
頑張ってます。笑



こんばんわ!!

昨日は相部屋が芽瑠で
色んなこと話した♪( ´▽`)

思い出たくさんだね(。・ω・。)ノ
二期生これからどうなるかなとか、、

美桜と泊まったときもだけど
同期だから話せることもたくさん!
大切な存在♪( ´▽`)!!

しかもいもむちゅからは
LINEで公演のときの面白い写真とかが
送られてきてほっこり(笑)


そして稽古でずっと東京だったけど
急遽福岡帰ってこれました


やっぱり福岡、最高だ(。ノω<。)ノ))

公演が恋しいなぁ........
その想いはメールで送ったよ♪

よーーーし!明日の計画たてるぞ?!!
no title

24: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 23:01:27.63 et
( ^ω^)おかえりこぴ