no title
541: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 10:32:15.33 et
ひまわり組「パジャマドライブ」公演
【開演】12:30  17:00

【出演メンバー】
秋吉優花 荒巻美咲 伊藤来笑 上野遥
梅本泉  岡本尚子 草場愛  神志那結衣
☆後藤泉 駒田京伽 田中優香 筒井莉子
渕上舞  外薗葉月 山内祐奈 山田麻莉奈

551: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 14:59:02.21 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 14:54


ゆかちゃん300回
ティファニー100回

おめでとう^_^❤️

モンタージュBloggifを作成しました
https://plus.google.com/u/0/photos/117398060713772891752/albums/6126336425600146369/6126336426475918770

553: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 16:58:29.10 et
no title

555: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 18:59:26.20 et
ただいー

何やら見慣れないメール来てて見てみたら、何とBIGの当選メールキター!
…と思って興奮しながら当選金額見たら1750円て何だよorz

デカイの当てたら総選挙にぶち込んで、壇上のいーちゃんの満面の笑みを
見たかったけど、次回におあずけだ

556: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 19:11:57.07 et
>>555
いーちゃんをおいしいパンケーキ屋さんにでも招待してあげてください(T-T)

559: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 21:18:05.06 et
あげついでに昼感想
最近週1で入れてるんですが、いーちゃん最近前よりレス多くなってる気がします。(自分は貰えてないかな…)
ジャンプしたりピースしたり…変わってきたのかなと…。
今日はたぶんDMMに連続ウィンクしてたので、直線上に居た自分はウィンク盗んできました(笑)
あとお見送りの最後奇声を発してらっしゃいました。
あ~かわいかった

560: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 21:23:17.52 et
>>559
レポおつ!

563: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/15(日) 22:32:58.88 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:25


こんばんは!


パジャマドライブ2回公演終わりました^o^
ユニットは、ちぃずとまなみんと
パジャマドライブ❤️

パジャマドライブには1番サイドポニーがしっくりくる!
昼はサイドポニーだったけど
夜の前に取材があって、さすがにサイドポニーで取材は
ハッピーすぎると思って笑
夜はストレートでした。


1期生さんが出なかったから、
円陣の掛け声させてもらいました😊!
緊張したあーーー


夜は、ぴーちゃんと1分間トークで
宮崎と福岡!宮崎弁で8.6秒バズーカさんのモノマネをしました😂
最高に楽しかった😂❤️
メンバーもスタッフさんもお客さんも笑ってくれて嬉しかったからまたしたいなあ笑

観たい方はぜひ、劇場へ♡



どうが。
ぴーの声が私の声にかき消されてるところと、
最後のぴーの顔が可愛すぎるところがポイントです。

no title

https://plus.google.com/u/0/photos/117398060713772891752/albums/6126452600309679137/6126452602518150162



後藤泉
サングラス100均のやつ😂
マネージャーさんが買ってきてくださった😂
3/15 22:28


伊藤来笑
最高すぎ\(^o^)/
3/15 22:35