no title
976: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 20:54:48.30 et
同姓同名なのか、読み方が違うのか・・
今放送してる金曜ロードSHOW!「かぐや姫の物語」の脚本は坂口理子さんだって。。

http://www.ntv.co.jp/program/detail/21838797.html

977: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 22:57:45.14 et
>>976
脚本家のりこぴさんか
顔見たい

978: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 23:40:20.19 et
( ´・ω・`)りこぴ、わかちゃんが今日峯岸とみるきーのりこぴ得のメンバーとお仕事してきたらしいで(告げ口)

979: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/13(金) 23:49:08.22 et
坂口理子 23:18

はぁーーー。ふぅーーーー。

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日は動いたぁぁぁ!!!!

充実。充実。??



ミュージカルAKB49のSKEさん版!
観に行きたかったなぁー(;_;)

明日からですよね!!!??
頑張ってください!(>_<)?

いま、明治座の稽古をしてると
49の時の稽古の事ばっかり思い出すんです!!

辛かったことも多かったし
何も分からないままがむしゃらに
やるしかなかったけど
厳しい稽古があったからきちんと公演のことだって
改めて考え直すようになったんです!

それを思い出して、よし!

明日も頑張るぞ?!!!♪( ´▽`)

明日は全国ツアーin大阪です!!

頑張るぞ?\(^o^)/
no title






?