no title
535: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 18:29:46.52 et
芝智也
一般公開で共有しました - 18:25
#東日本大震災

東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2015~

ひとりひとりの想いが大きな力となって、皆様に届きますように…
no title

539: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:17:24.13 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 22:16


真理佳こと谷真理佳です。
【東日本大震災復興支援特別公演】
無事に終わりました。

SKE劇場にて"気持ち"を届けさせて頂きました。

4年前。。未だに覚えてます。
卒業式から家に帰ってきて
テレビを何気なくつけたら、、。。

衝撃でした。そこは別世界で、、
現実で起こっているとは思いもしませんでした。

そのテレビの光景が。
観た映像が未だに忘れられません。

信じられなくて、とっても心が痛くて、
苦しかったの覚えています。

3月11日と言う日。
絶対に忘れちゃいけない。

これからも少しでも笑顔が増えますように。

平凡な毎日。その毎日が、、幸せなこと。
笑顔な1日を過ごせることがほんとに幸せなこと、、これからもずっと平和でありますように。


誰かのために。

no title


547: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:50:29.96 et
>>539 福岡の中学生だもんな。信じられない光景というほかないだろ
俺は新宿の高層ビルが揺れてるのを公園に避難してぼんやり眺めてたな。
職場のTVで被災地の状況を流してたけど、東京での揺れを経験していてもとても現実とは思えなかった

543: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:42:31.39 et
メール来たけど本文がない?

549: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:52:28.28 et
>>543
えっ、ちゃんと本文ありますよ
いつもと少し違う改行の感じだけど

544: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:42:42.15 et
谷メール・・・何か怖いよ

546: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:45:43.48 et
まさかの全文検閲か!

548: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:51:34.25 et
まじか?メールチェック

550: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:53:17.99 et
本文ありますね。だいたいぐぐたすと同じような感じです

551: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:56:37.53 et
??
iPhoneだとタイトルのみで本文無し・・
夜道歩いてたからちょいドッキリ

552: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 22:59:00.59 et
>>551
やっぱiPhoneだけなのか、、、

559: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/11(水) 23:49:52.92 et
ドコモのスマホも本文がない……。

560: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:00:46.05 et
こんばんまりか
タイトルのみの谷メールは瞬間深読みしすぎて焦ったヽ(´ー`;)ノw

DMM観てるけどダンスにキレがあるヽ(´ー`)ノイイヨー

561: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:11:43.17 et
ガラケーで得する日がこようとは
たしかにあのタイトルだけで来たらなんか心配しちゃいますね
ひとつ言えることは真理佳ちゃんまだ体調があんまりよくないのかな
おやすみまりかなさい

564: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:41:24.09 et
no title


563: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/12(木) 00:21:58.17 et
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=tani_marika
2015.03.12 00:00
谷真理佳【忘れられない1日】

真理佳こと谷真理佳です。

【東日本大震災復興支援特別公演】
無事に終わりました。


Google+に詳しく書かせて頂きました。
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/4mHZqnMomkB
読んでくださったら嬉しいです。


すこしでも笑顔が増えますよに、
世界が笑顔であふれますように。


そして。。
自分自身も微力ですが、
ちゃんと笑顔を与えられる存在になれますように。

no title