no title
659: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 07:17:02.30 et
サザエうちわ仕事はやいってさ
9041d29e-s

660: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 07:30:00.01 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 7:09

おはよう
ございます(。・ω・。)♪


更新できなくて
すみませんでした(´-`).。oO(

昨日はさえちゃんと
初てもでもでしたっ!!!( ´ ▽ ` )

めっちゃ嬉しかったーー!!!

前日も一緒に練習してたし
息ピッタリだったんじゃないかな!


あと、さっそく
サザエうちわがあった…(´-`).。oO(笑


仕事はやい…。笑

昨日キャップやめるからも
「サザエ笑」ってLINEがきて
本当に恥ずかしかった!!!

今後私があそこのセリフを
言う事があるのか…笑

気をつけます(´-`).。oO(


おつピー(。・P・。)ノシ

no title


https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/LQXUfPTS1UH

ユーザーコメント抜粋
●サザエおはよぅ。
●サザエさん??(^∇^)?おはよー♪
●どうも仕事が早いサザエさんうちわの人です(^q^)プォア
お見送りの時は言えませんでしたが髪型可愛かった~(^o^)
●サザエの浸透っぷりヤバいね(笑

661: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 07:42:26.09 et
コメ欄にもネットで見たとかあってワロタ

ここ(地下応援スレ)かぺやんりにんのとこだな(^q^)

665: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:07:05.33 et
>>661
団扇作った本人?

666: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:10:44.58 et
>>665 
オホホホホホ
なんの事かしら~ん(^q^)プォア


別に悪いことはしてないから特定は怖くないですが
推しはゆりやちゃんです(キリ

良いねじゃんけん(笑)
ネタがあれば作るのはそんなに難しくないから誰か作ってみると良いのに
僕は美術2だからセンスはないよ( ´∀`)

667: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:24:34.54 et
昨日ぴーちゃんと同じ部屋やったっちゃけど

明太子の美味しいお煎餅くれたけん、


食べた(๑´ڡ`๑)

美味しかった(๑´ڡ`๑)


ぴーちゃんありがとう♡

秋吉優花 7:33

668: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/10(火) 08:55:29.14 et
ぴーもお泊まりやね
どこやろ