no title
585: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 21:58:22.64 et

総長が総長らしいイベントに行っててウケるw
おやづき更新

今日は、おやすみだったので、この間の新聞で、発見して行ってみたいと思ってた、「ヨットハーバーのバイクのお祭り」に行ってきました♪

めっちゃかっこよかった(*^^*)

そのあとは、友達と女子会してきたよ

久しぶりだったから、会話が弾む、弾むっ♪

そして、嬉しいお知らせです
3月13日に、team KIV 「シアターの女神公演」に出演させていただきます

また明日からダンスダンスの日々だ?ウキウキ

あっ
その前に、テストが返ってくる、、、汗(´-`).。oO(

まぁ大丈夫だよね(・_・;

今日の写真は、ヨットハーバーのバイク祭りに行った時の!

それでわっ

外薗葉月   21:43+27
100こめ!!
no title

588: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:00:48.80 et
>>585
バイクの免許もってるの?w

605: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:13:10.51 et
>>588
二輪免許は取得できる年齢だっけか
ちなみに※トライクは乗用車扱いなんで普通免許が必要

593: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:01:47.75 et
>>585
似あうから面白いw

598: 47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:06:42.87 et
>>585
絶妙すぎwww

600: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:07:27.91 et
>>585
バイク王のCMかね

602: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 22:11:38.85 et
>>585 総長はどこ攻めようとしてるのか(´・_・`)

586: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 21:58:27.19 et
全然別人w

バイク好きとしてまとめてしまったwww
※トライク=いわゆる3輪バイク(後ろに二つ輪)でメットなしでも運転可能。ただし2輪免許では乗れませんので悪しからず。
ちなみに、大島優子さんが宣伝していたトリシティ(=前に二つ輪)は2輪免許で乗れます。一度、代車で借りましたが、変な動きで面白かったです