image
187: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 07:43:21.78 et
梅本泉
一般公開で共有しました - 昨日 23:58

こんばんは!!!

今日は二回公演でした(´-`).。oO(

来てくださった皆さん
DMMでみてくださったみなさん!
本当にありがとうございます。


お昼公演では初めて1分間トークをさせていただきましたよ!!!

皆さんのしゃしんをとりました(´-ω-`)

でもね。。。

時間が少なすぎてね|ω・`)


あと片手にマイク持ってたからね、ぶれたり暗かったりしたけど皆さんの思い出になればなと笑


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


あと、
昼公演では葉月が公演100回目で
夜公演ではえれなちゃんも!100回目の公演でしたd( 'Д' d)

おめでとう!!!


これからもがんばろうね(´-ω-`)



ということで明日も二回公演頑張りますd( 'Д' d)


写真はメンバーのオフショットなども載せますね(ノ ・ω・)ノ


でわ!

おやすむなさい(ΘωΘ)o.。o○グー
BlogPaint
BlogPaint
image
image
image
image
image
image
image
image


193: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:56:37.56 et
>>187
写真撮られるのか… オサンにとっては… おいら公演申し込むのやめようかな…

188: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 07:47:51.75 et
オタ晒し

191: 47の素敵な(長崎県)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 08:24:30.62 et
じい様ばかり。帽子は禿?
こんな風にはっきり見えてるのね。

194: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:03:20.43 et
受けるんですけどwww
晒し写真の刑

195: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:10:12.99 et
>>194
「写真を撮られるのが困る方は、どうぞお先に後退出下さい」 とかいう配慮はないのか??

196: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:15:34.18 et
>>195
公演前の前座だから無理

198: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:22:49.42 et
>>196>>197
公演前なんですか… オサンにとっては避けられない試練になりそうです…

顔を隠すって、急にいわれても何も持ってないし、手で隠すとなると犯罪者みたいだし… 悩むなぁ

197: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 09:16:27.97 et
>>195
昨日の昼公演に行きましたが、撮る前に映り込みたくない方は、
「顔などを隠して下さい」とちぃず本人が何度も言っていましたよ