no title
32: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 05:33:47.14 et
タニハラスメント 炸裂。 #DMM #谷真理佳 #タニハラスメント
- 10時間前
no title

56: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 16:20:09.59 et
真理佳ちゃん755で発見!!!

no title

72: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 20:44:45.56 et
本スレ様から

K’z station


2015/03/05 20:24
SKE48マネージャー


本日はK’z stationでレギュラー放送中の「おしゃべりやってま~す第48放送4th」の収録でした。

2月から佐藤実絵子卒業スペシャル”実絵子セレクション”として佐藤実絵子が呼びたいゲストを呼んでしまおうという企画。

今回は大矢と谷がゲストとして登場!!

チームが違い一見接点がないように思える二人

真那ワールド全開な展開に谷が・・・

どんな内容になるのか気になりますよね?

お楽しみは放送の更新をお待ちください!!
no title

74: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 21:11:31.06 et
>>72
姉さんに感謝!!楽しみだなぁ。高画質で観よっと。

75: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 21:17:58.35 et
>>72
K'zだったんか、まきこさんもそうだったみたいだね

73: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 20:52:55.17 et
no title

きゃわわ!

76: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 21:19:56.38 et
まきゃんが一緒なら安心

77: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 21:31:12.96 et
おお楽しみだ
それにつけても冠レギュラー番組が欲しいでございまりか

78: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 21:49:04.46 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:46

谷真理佳です。
本日はK’z stationでレギュラー放送中の!
「おしゃべりやってま〜す第48放送4th」の収録になんと。。

谷真理佳、呼んで頂きました!!!(^_^)!
わーい!わーい!呼んで頂けると思ってなかったので、、本当に嬉しかったです。

2月から佐藤実絵子さん卒業スペシャル。
”実絵子セレクション”として佐藤実絵子さんが呼びたいゲストを呼んでしまおうという企画ら氏のですが、、今回は大矢さんと谷がゲストとして登場させて頂いてます(^o^)!びっくり!
選んで頂けたことが本当に嬉しいです!!!!

放送日は3月16日、3月23日の、
10時に更新です(^_^)!!!!!!
髪の毛ボサボサですが、、、(>_<)
チェック出来る方は是非よろしくお願いします♪

いや〜しかし。
真那さんワールド。最高でした(笑)

あっぱれ!の一言です(笑)
戸惑ってしまう部分多少あったのですが、、←
すごく楽しくて深い話沢山聴くことができて、
貴重な時間を過ごすことができました、

まさなさんと仲が深まることができ、
みえこさんとも卒業前にお話することもでき、
まきこさん、安定の面白さで、、←

そして何より。
沢山のエピソードを聞くことが出来て嬉しかったなぁ。

もっとSKEのこと知りたいなっ、

知らなきゃな、

っと思いました。
うん!これから知っていこう(^。^)
見て感じて学んで吸収していこう!

環境も変わり視野が広がり、
色々な事があり沢山辛いことあるけど、
その分嬉しいことも楽しいこともある。

人との出逢いなど特に。
クヨクヨ後ろむかずに前だけむいて頑張ろう!!っと思いました。

さっ!コメント欄に出没します(((o(゚▽゚)o)))


『コケティッシュ渋滞中』握手会受付中!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1501/list.html

no title
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/8oEveyvGbCK

谷真理佳
いちこめええええええええ!!!
3/5 21:47 +8

谷真理佳
こんばんわ(^o^)
3/5 21:47

谷真理佳
花粉が。。。。
3/5 21:49


谷真理佳
谷メールおくりまーす(^。^)るんるん
3/5 21:54 (編集)


谷真理佳
もう22時ですね。。
1日って本当にはやい!
3/5 22:10 +64

谷真理佳
特別なスープを〜♪
3/5 22:13




「クヨクヨ後ろむかずに前だけむいて頑張ろう!!」って、
つまりこういうことだよな?

モンタージュBloggifを作成しました

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおお

82: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:06:57.73 et
真理佳ちゃんは本当に可愛いなぁ(^^)

83: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:12:28.42 et
谷メルキターw


真理佳ちゃんと同じ花粉症だ!

88: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:18:43.09 et
谷メール!
目標が明確でよろしい
一緒にがんばりまりちゃん゛∩(^∀^*)

89: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:20:32.94 et
谷メール!!!

連続でキター!
噂してましたよニヤリ
上目づかい可愛い過ぎる(≧▽≦)
ぐぐたすは仕事忙しくて難しいけどコメントはしたよ(^^)
目標に向かって頑張ろうね

90: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/05(木) 22:23:13.38 et
同じく花粉症…花粉がすごいのか症状が悪化したのか今年は凄いことになってる(T_T)

明日のラムネ楽しみだなぁ。個人的にはあいりんとの眼差し観たいです。


104: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/03/06(金) 00:26:52.20 et
公式ブログ更新

http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=tani_marika

2015.03.05 23:59
谷真理佳『おしりんから貰った4個のみかんをぺろりん』



谷真理佳です。

今日も1日深い日になりました。
けどもっともっと深い日にしたい。

自分自身、もっと頑張らないと!

っと思いました(^_^)
後ろむかずに前だけむいて進みます!

そしてビタミン不足だとおもい
ミカンたべました(((o(*?▽?*)o)))うまい!

そしてこの、みかん。
実はおしりんから貰ったみかん(笑)
うふふふ4個も貰っちゃいました(笑)

おしりん。ありがとう!
おしりん、マスコットキャラみたいで、、
可愛いです(笑)うふふ(笑)

そして次もおしりんに会ったら
みかん!貰えるかな!?←

(((o(*?▽?*)o)))←


うそです(笑)

おやすみまりかなさい!

no title