no title
827: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 18:28:28.63 et
ラムネ公演はじまるよ~(σ・ω・)σYO♪

831: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:06:07.54 et
高木由麻奈
一般公開で共有しました - 18:16

K2公演始まるよー

no title

859: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 23:46:53.63 et
>>831
進撃の巨人の女型巨人役がハマリそうな表情w

861: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/03(火) 00:01:17.57 et
>>859
(・ε・)プップクプー

832: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:15:51.45 et
眼差しサヨナラキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

833: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:18:00.00 et
改めまして、皆様こんばんは(^人^)
仕事で少し遅れたので途中からですが、本日もシャッフル公演貼り貼りしていきますー
ラムネはちょっと撮るのがむずいので良ショット少ないかもですが、ご了承を…

まずは開演~自己紹介まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


りさこのキャッチで( ゚д゚)ポカーンしてる…初めて見たのかな?

835: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:23:34.63 et
ユニット曲(眼差しサヨナラ)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

838: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:22:45.41 et
ユニット明け~本編終了まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

845: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:47:26.15 et
アンコール明け~アンコール終了まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



公演レスに関しては、レインボーサイ+うちわの二刀流がやっぱり効果的なんですかねー

844: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:43:09.82 et
>>836
レスってどの程度かによるけど、手をふるとかなら演目中はもらったことないかな。

お見送り前やリアクション含め認識してるなって感じだと、
手つな6回入って5回は多分認識してたと思う
絶対分かってないなって思った1回は生誕祭です。これは、あれだけ谷型いたら仕方ないでしょう。

最近真理佳ちゃんは新規獲得頑張ってるように思えるので
公演やコンサートでは、谷型にはレスは控えてるように思います。
これは2月の手つな、大阪で感じました。
新規獲得凄く頑張ってるなぁって思ったよ。

公演中にレスは貰えたら嬉しいけど、今はお見送りあるから俺はそんなに気にしないかな。

840: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:35:48.96 et
公演\(^o^)/オワタ

846: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:53:23.84 et
>>845
いつもありがとうございます。保存させてもらっています。
たまにぐぐたすで使わせてもらっていますがお許し下さいね(^^)

850: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 21:00:14.42 et
Wアンコ~終演まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


長々と目を通していただけた皆様ありがとうございました
今日は前回以上にミスショット連発で凹まりかでしたorz
でも公演自体は、まりかは前回よりかは良い意味で落ち着いて
緊張が解けて演じられたんじゃないかなぁと思います
あとかおりが居る安心感(?)もあるのかな←
どこかのMCでまきこが言ってましたが、まさに精鋭揃いのメンバーで
公演番長の面々がチカラを合わせたパワフルなパフォーマンスを感じられました
観てる我々にも、メンバーたちにも、良い刺激になっているようでいいですね(^_^)

うおおおおお!まりかお疲れ!!
ではでは~長文失礼!

あまりうまくは撮れてませんがよろしければドゾです(^_^)
ここの皆様は紳士が多いので、気持ちを共有できるのは嬉しいことであります

847: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:53:53.66 et
>>845
キャプ職人さん、おつつ‼
いつもありがとうございます‼感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


834: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:23:15.29 et
眼差し良かったね
真理佳ちゃん綺麗過ぎてDMMからでも見とれてしまう
こんな綺麗な子を応援できてる嬉しさの反面、こんな綺麗な子を応援してていいのかなぁって思うこともある

836: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 19:59:07.14 et
劇場公演に行ったことある人に質問なんだけど、谷ってレスくれます?
3公演通して1回しかレスをもらえてないので
他の谷型の人はどんなもんかと思いまして・・・

ちなみに3公演とも生誕Tシャツとレインボーサイ持って行きました。

837: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:07:31.38 et
>>836
谷うちわかざして全力コールじゃないですかね

まあワタクシの場合、握手はそこそこ覚えてくれてるようだけど
公演参加は認識すらして貰えてないみたい(゜ロ゜)

841: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:35:59.10 et
>>837
なるほど、うちわ作ってなかったので今度作って参戦してみます。

>>839
最近はまりかコールめちゃデカイから誰がコールしてるかまで
ステージから分かるもんなのですかね~

あかりん、あやちゃん並みにレスくれればもっとテンションあがるんだけどな~
あの二人はレインボーサイ振ってるのが申し訳なくなるぐらいレスくれる。

839: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:28:23.52 et
>>836
まりかたんはコールをすごく喜んでくれると思う耳がいいみたい
コールすると結構レスしてくれる気がする

明後日対外でもいいので入れますように

843: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:40:02.31 et
>>836
私の場合は、5~7列目のときはレインボーサイでいつも爆レスもらってました(うちわなし)。その割に最前の時は何も無しだったりですから、位置とその日の気分にもよると思われます。


849: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 20:54:51.63 et
けど心配なことが一つ。 お見送りに真理佳がいなかった…
5分前

851: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 21:04:36.33 et
>>849
えっ、いなかったの?
体調悪い中頑張ったんだろうなぁ(>_<)心配です。

855: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 21:37:18.12 et
りほ+
no title

856: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 21:46:24.80 et
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
真理佳の自己紹介MCで、後ろになるちゃんがいるという奇跡!
なるちゃんヽ(´ー`)ノ

そしてなぜか、イケメンさんのキャプの締めくくりが怪獣…うっぅぅ

真理佳は今日も元気に入場行進しましたか????

860: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 23:59:33.46 et
のんさんアメブロより抜粋
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11996598317.html

(中略)

そういえば
この間

あやちゃんと谷と
パンケーキ食べに行きました???

no title


3人で遊ぶのって
初めてだったけど

めっちゃ笑った!!!

もう3人で
お店でお腹抱えながら
大爆笑してたもん笑

いがいと
気が合うから
一緒にいても気が楽で
楽しいメンバー?

また一緒に
ご飯とか行けるといいな~?

(中略)


>>856
いやーかお獣は今日も頑張ってましたよ(*´艸`)
よくがんばりましたの意を込めて1枚貼ってしまいました(オチ)←
no title

最後はけるとき『そこらへんありがとー』連呼してました
入場行進は自分も仕事で帰宅が遅くなってしまったので…観たかったです(つд`)