no title
737: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 07:58:45.27 et
今朝は選抜メンバーが早起きですね
朝早くからお仕事なのかなぁ

744: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 13:05:49.94 et
本スレ様より

市川美織@miorin_lemon212

フジテレビさんの『音楽の時間』の収録でした
SKE48さんと合同収録だったのでみなるんさん、ちゅりちゃん、まさなさん、(にーたー)←と話せて嬉しかったよ
トークもさせて頂きまして、3月27日放送ですのでお見逃しなく

746: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 13:20:54.23 et
>>744
音楽の時間 MUSIC HOUR
3月27日放送
http://www.fujitv.co.jp/music_hour/

749: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 14:33:30.64 et
本スレ様より

斉藤真木子7分前
さっきからどんだけ勉強やらへんねん!もう!しゃーなしやで!

****
谷とのツーショットくれたら、勉強頑張れそうです
no title

751: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 15:09:37.17 et
>>749
まりかわいかー
そしてまきこの姉御感は異常

752: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 15:27:32.43 et
>>749
まきこさんサンキュー
本当にまきこさんはいい人や

753: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 15:46:39.31 et
>>749
なにかとヘタレなまりかにとって頼りになる
姉御肌のまきこがEにいてくれてよかった

仕事溜まってるのに昼から飲んでしまったのねん

754: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 16:08:30.88 et
>>749
圧倒的オレ得画像ヽ(´ー`)ノ午後もファイティン
昼はサンドウィッチ&コーヒー

759: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 16:36:53.26 et
755更新してた

no title

761: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 17:17:22.35 et
岩永亞美
一般公開で共有しました - 17:14
https://plus.google.com/106709298672794016110/posts/WZeNRomn1kC


◎チームE仮装組♡
楽しかったなあーっ♡

no title

762: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 17:26:24.42 et
秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物
9分前
名古屋はもっと雨さんが降っている、、!
皆様風邪には気をつけて下さいねっ。いま流行ってるので。

そしていまから明日の「ラムネの飲み方」公演にむけて鏡を独占してきます😎😎😎

ふふふっ。。😎

767: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 19:55:51.99 et
映画みてきたよ!両隣のあんちゃんがどちらも泣いていた。。。
ぶっちゃけ亡霊さん祭りだし、綺麗な部分にばかりスポットを当てている感はあるけど、ワタシも泣けました。(>_<)
谷型的には行く必要性は低めだけど、箱推し的にはマストムービーです。

768: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:07:00.44 et
>>767
がまん強い俺はたった3回しか泣かなかったわ
谷型は映画もだけどパンフレット買いもマストだよね

769: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:15:03.10 et
岩永亞美
一般公開で共有しました - 20:13





心がすごく綺麗な谷♡


SKEに来てくれたからこそ
出会えた(^^)(^^)


谷はピュアだから
気にしなくてもいいようなことも
本気で考えて悩んで...

でもそんな何にでも
正面からぶつかってくところが
谷のいいところだったり♪


真面目で正直者で
本当に本当に谷はいい子です♡


卒業公演のとき、
リハーサルから泣いてくれてたんだよっ♪

うざいけど好き♡笑

no title

https://plus.google.com/106709298672794016110/posts/JFBYdG6eMuP

772: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:30:46.83 et
>>769
つうちゃん(;_;)

773: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 20:35:35.68 et
>>769
真理佳ちゃんの良さを的確に表現してるね
ありがたいです

788: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 23:02:26.64 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 22:59
#SKE48


つうたん。


谷のこと書いて下さってありがとう。
メールもくれて、、、
本当に本当に、嬉しいです(涙)

SKE48に突然来て戸惑うはずなのに、
笑顔で接してくれて、目が合うと「たーに!」って近寄って来てくれた事が本当に嬉しかったです。

一緒にステージに立つ事もできて、、
「♪チャイムはlove song」ではお決まりで目が合うところがあって毎回、一緒に絡んだりして、
笑って、すごくその振りをするのが毎回楽しかったなぁ。

最後泣かないって決めてたけど、
つうたんの笑顔が眩しくて、、うるうるっと。。寂しいな。

「♪innocence」では一緒に歌う事もできて、
本当に光栄でした。最初つうたんの声聴いた時は驚いたなぁ。『あんなに可愛いのにクールな声が出せるなんて、、』っと。
衝撃を受けてました(笑)

「♪innocence」の歌う前。
裏でスタンバイしてる時、
緊張した私の顔を覗きこんでくれて、
「たーに!大丈夫だよっ!」っとニコっと。。

その言葉に何度励まされたか、
正直、もっともっと一緒に居たかったな。
そしたらきっともっと一緒に居ただろうな、、
、、っと勝手に思ったり。


とにかく一番思う事は移籍してきて、、
岩永つぐみさんとゆう存在に出逢えて良かったです。


そして、そして。
卒業しても変わらず。


仲間でもあり。





大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T◻︎T)すきだぁぁぁぁ(泣)

そして個人的に?(皆様もですね!笑)
つうおこだよ!』が聴けなくて聴きたくて
色々な症状が出そうだけど、、(笑)←

うん。やっぱり。
すごくすごく寂しいけど。

卒業公演にて涙ながらも、
ちゃんと、ちゃんと笑顔で背中押せたので、
見送れたのできっと、、大丈夫。。


谷のこと、支えて下さって本当にありがとう。
先輩の背中を見て学んで成長して、、
そして強くなります。


谷真理佳
涙
3/1 23:00 +9

谷真理佳
つうたん
3/1 23:00



792: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 23:21:00.28 et
いまさらだけど、まりかとつうのイノセンスも見れなくなるのね