no title
828: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 11:00:46.88 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 9:24

おはようございます(。ノω<。)ノ))

妙に清々しい朝です!!(笑)

暖かいコメント厳しいけど背中を
押してくださるコメント
500コメント全部読みました!!��

みなさんのひとつひとつの言葉
どんな文章だってきちんと
私に届いてます!!(丿^ω^ヽ)⭐️

みなさんの言う通り、
4thシングルのときはブルーベリーパイ
今回はAKBさんのカップリング選抜
良い報告ができて嬉しいです(>_<)

シングル選抜には届かなかったけど叶えます!☺️


ぽーーーんっと高いところにいくのは
すごいことだし運や才能も順番もあるけど
私は坂道登ってく道しか残されてないみたいだ!

届くかな?届かなかった届くかな??
届いた!!くらいの険しい苦労が
まだ私には足りてませんね

ファンのみなさんは温かく
そんなことないよ!って言ってくれるけど
もっとそう思ってくれる人を増やさなきゃいけないんだなぁ.

私のこと知ってくれてる人なんて
ほんのわずかだし!

......でも握手会には自信あります!
来てください!必ず虜にします!!
これだけは、ファンのみなさんと
直接目をみて伝えられる場所ですからね!!⭐️


ひとつひとつの活動やお仕事が
次につながるように!

今日からまた頑張ります\(^o^)/\(^o^)/


そして今日もHKTmailたくさん送ります(。・ω・。)ノ⭐️


待っててね〜\(^o^)/
no title

829: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 12:00:36.29 et
「10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。
次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。」

「高校時代は代表チームの選考から漏れた。
9000回以上シュートを外し、300試合に敗れ、決勝シュートを任されて26回も外した。
人生で何度も何度も失敗してきた。 だから私は成功したんだ。」

「努力すれば報われるって、ずっと信じてきたんだ。」


                               (マイケル ジョーダン)


https://www.youtube.com/watch?v=R1QSVygsL_o


832: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 21:26:59.30 et
「HKT48 指原莉乃座長公演」チケット先行発売のご案内
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11995264706.html

<出演メンバーはこちら↓>
指原莉乃・宮脇咲良・兒玉遥
穴井千尋・今田美奈・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・坂口理子・田島芽瑠・朝長美桜・松岡菜摘・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・矢吹奈子

833: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 22:04:12.09 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:58

嬉しい報告です!⭐️

さっしーさんが座長の
明治座のお芝居に
私、坂口理子
出演することが決定しました(>_<)
��

オーディション、ドキドキしたけれど
ミュージカルAKB49の時の経験を
信じて堂々と、、、心がけました(>_<)

合格できてすごく嬉しいです!!!

演技を磨く機会をまたいただきました(>_<)

今回はHKT48のお芝居です!!⭐️

どんなふうになるのか楽しみだなぁ.....♡

稽古も始まってくるのかな.....♡

全力で頑張ります(>_<)!!!

ぜひ、みなさん明治座まで観に来てください(>_<)

しかもですね、
AKB49の時にとってもお世話になった
ネルケプランニングさんなんです(;_;)

またこうして携わることができて
本当に嬉しいです!(>_<)
素敵なスタッフさんばかりにまた囲まれるなんて.....
ありがたいことですね(>_<)

頑張らなくっちゃ!!(>_<)

たぬき......!!?どんなお話かみなさんも
想像しながら待っていてくださいねV(^_^)V��
no title

836: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 03:24:30.66 et
おやすみりこぴ