no title 
484: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:22:26.58 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:02


こんばんわ!とみよしです!




今日は朝から夜までずーっと
HaKaTa百貨店三号館
収録でした(^ω^)♡

すこし体調が悪くなってしまい
おもうようにいかなかった部分も
ありましたが
出演させていただけたことに感謝して
楽しんできました。☆






そして。5thシングルについて。




5th選抜。
入ることができませんでした。

少し期待させちゃったかな?
みんなごめんね。



やっぱりすごく悔しかったし
落ち込んだけど

このことは
少し前に知らされていたので
今はもうすごく前を向けています。

んー。なんだろうな。

言葉にするのは難しいんだけど。




私の中で今までとは少し違うんです。

多分それは
「大人列車」の選抜メンバーに
はいらせていただけたことが
大きいのかな。



みなさんが
必死で応援してくださってるのに

自分の力不足で
今までこれといった成果や結果を
だしてこれてなかったから

それが自分の中で
コンプレックスでもあり
自信をもてない原因であって

ネガティブな私はさらに
私なんか…ってなっちゃってたんだと
思うんです。



でもそんな私が
「大人列車」の選抜メンバーに
入ったことで



こんな私でも選抜メンバーとして
こうやって歌ってる。

私だって選抜にいてもいいんだ。
私だって選抜にはいれるんだ。

がんばってたら
見てくれてる人はいるんだ。

そう自信に繋がったんです。



選抜メンバーに入り続けてるメンバーや
入ったことのあるメンバー
総選挙のランクインメンバーの中で

私がいる。


最初は戸惑ったし不安だったけど

でもこれってすっごく
すごいことじゃん!って。

自信もたなきゃ損じゃん!って。


そう思えたんです。



ネガティブの奇跡。笑




私の中で何か確実に変わってる。

だからこそ、余計に悔しいんです。



こんな思いをするのはこれで5回目。


悔しいです。次がんばります。

は、もう言い飽きちゃったよ。

絶対つかむんだ。
私にはみんながいるから。


二期生のドベ( ; v ; )笑 から
みんなと一緒にここまできたんだ。

だったらもっと上をみてみたい。
不可能だなんてもう思わない。




総選挙だって
絶対にランクインしたい。




「私なんか」はもう卒業。

これからは「私だって」。



こんなこと言えるように
なったなんて自分でも驚いてます。

みんながいるから
みんなの支えがあってこそ
強くなろう、って思えたし
強くなれたんだよ。

ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。


いつか絶対一緒に
喜ぼうね。笑おうね。



これからも応援よろしくお願いします。

no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/4kFXec4CVgP

冨吉明日香
いちこめ
23:02

冨吉明日香
いちこめ
23:02

冨吉明日香
ありがとう。
23:25

坂口理子
Good luck♪( ´▽`)��
23:32
冨吉明日香
リコピン
23:38

後藤泉
スリーツーワンでローボコンー
23:42

後藤泉
あかあげて
23:42

後藤泉
しろあげて
23:42

後藤泉
しっかりー
23:42

後藤泉
さかーみちー
23:42

冨吉明日香
ロボコンやめいっ!
23:45

487: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:52:57.40 et
表立って指支配人は言わないけど期待はされてると思うな

491: 冨 【だん吉】 明日香(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:05:10.76 et
元ネタわからん
ロボコンってなーに??



492: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:07:15.65 et
>>491

no title

496: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:14:07.82 et
>>492

芋メンが知ってるロボコンは、もう一世代後の加藤夏希が出てたやつじゃない?

502: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:30:28.29 et
>>496
これかな
no title


ロボコンといえば
ロボコンれーてん!

508: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:41:37.03 et
>>502

no title

497: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:14:37.14 et
>>492
懐かしすぎ泣いた

499: 冨 【男の娘】 明日香(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:24:08.20 et
>>492
それは知ってるんだけど
さすがにそれじゃないよね?

新しいロボコンあるのは知らんかったわw

>>494
テレビ映え的なことなんて言ってたんだ
支配人メール今取ってないからちょっとした情報だけでもありがたい

485: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:26:34.69 et
少しプラス思考にぬったのかな?
良かった。というか大人列車の方があとだったからかな。。ら、

486: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:43:05.97 et
この娘の文章を読んだら昔の指原を思い出すわ
さっし-も冨吉の這い上がってくるスト-リ-に期待してると思う

488: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:54:52.94 et
でも、大人列車で選抜たちと歌ったと言ってもMVにはダンスシーンが無いから、レコーディングだけだよね、まだ。

早いところ舞台で披露させてあげたいが、今回はウイ3と違って期間短いしなあ。

494: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:09:08.91 et
集合写真のところとか、あすぴーだけ姿勢が悪く見えて、大げさに言うと悪目立ちしてない?
そういうとこも指メールでいう「テレビ映え」的な足りなさなのかもなぁと思ったり

MV見て感想言えるだけで、まずは大勝利なんだけどw

500: 冨 【大凶】 明日香(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:28:03.29 et
明日の公演も明日香居なかったな
何するんだろ

504: 冨 【男の娘】 明日香(福岡県)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:31:52.11 et
ロケかな?休みかな?

505: 冨 【吉】 明日香(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:33:29.66 et
僕はロ○コンです

506: 冨 【吉】 明日香(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 00:37:42.72 et
>>505
貴様、またもや・・・!!

このロリ○ン野郎!!!(^q^)

518: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 03:48:47.86 et
舞台はうけたのかな?




520: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/01(日) 06:57:45.17 et
顔の輪郭隠しやがって

479: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 22:33:01.14 et
モンタージュBloggifを作成しました

見てきたけどなかなか良かったよ

あすかちゃんも可愛く映ってた
時間は短かったけど・・・(´・ω・`)

480: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 23:15:15.60 et
リップシーンは1秒くらいだったけど
前半のドラマシーンはわりといい位置にいたね


頑張りましょう!!!