no title
822: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/27(金) 21:45:41.89 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:38

先程!
公式ウェブサイトにて
HKT48 5thシングル選抜メンバー
発表されましたね。


観た方は分かるかな?

入れませんでした。


発表されたときは
内心諦めてたんです。ダメですね。

呼ばれるわけないって分かってたけど
やっぱり悲しかった。悔しかった。
どこかにもしかしたら...という気持ちがあったのかな自分。

それからファンのみなさんが
キラキラした瞳で
「5thは絶対選抜でしょ!!
もう本人は分かってるんだよね?��」
なんて言われる度に胸が苦しくなりました。

そのあと、「大人列車」の発表があって
みなさんから「おめでとう!☺️」ときいて、
私が選抜メンバーに入れたら
こんなに喜んでくれる方がいるんだ....と
1人1人の顔を思い出しながら考えてました。


それだけで傷が癒えました。

本当にありがとうございます(;_;)

私は一回もシングル選抜メンバーに
入ったことはないけれど
だから○○ができないんだ。
非選抜だから....。
って思われたくありません。

HKT48は「非選抜」だって
キラキラ輝いていて素敵なメンバーが
たくさんいます。私もその一人になれてるといいな♡
非選抜って言葉、、辛いよね。


でも絶対諦めません!!!!!!


選抜メンバーに入りたいです!入ります!

むしろ自分が選抜メンバーだ!!!
と勘違いしながらパフォーマンスします!!

そういう気持ちって大切ですよね!!?

でもね一番嬉しかったのは
しげさんと南央さんの選抜復帰です!!
そして何よりも同期で
4th初選抜のじーなが
5thの選抜にも連続で入れたこと☺️♡
大好きな仲間(;_;)嬉しいです(;_;)

本当に本当に嬉しかったです。

選抜メンバーとして輝く
メンバーの姿、先輩の姿があるから
私もそこを目指して弱音を吐かずに頑張れます。

だからファンのみなさん!
悲しい気持ちはやめましょう!!☺️

秋元先生がHKT48に書いてくださる
新しいオリジナルソングです

選抜メンバーためだけでなく
HKT48の新曲ですからね....♡

すごくすごく嬉しいです(>_<)ドキドキ(>_<)

だからこんな選抜メンバー落ちただけで負けてたまるか!!!!!!\(^o^)/

雑草だって踏まれて強くなるんだ\(^o^)/(私雑草なの?)

今まで通り、これからも頑張ろうね!
と言ってくださるファンのみなさんが
いるだけで私は頑張れます

これからグラビアのお仕事もやりたいし
雑誌の撮影だってしてみたいし
バラエティー番組にもたくさん出たいし
公演にだってたくさん出たし
ラジオだって準レギュラーきまったばっかりだし

やりたいこと。チャレンジしたいこと。

たーーーくさんあります��ほんとにたくさん!!(笑)

私は大器晩成型なんだ←

HKT48にいる限りは何が何でも
掴むまで追い続けます!!!!!

だから、これからも一緒に私と
ゆっくりでいいので歩んでくれますか(;_;)?

悲しい思い悔しい思いばかりさせて
ごめんなさい(;_;)

よろしくお願いします!!!

やる気いっぱい!!!

HKT48 チームH 坂口理子⭐️
no title

坂口理子
いちてぃーや!
2/27 21:38 +197

坂口理子
悔しい!!!!!!!
いもむちゅで1stシングル選抜発表のとき、
「5thシングルくらいには絶対に入るぞー!!」
なんて言ってたのに、、、��

ダメでした!!!(笑)
2/27 21:41 +78

後藤泉
ええこと書くなあ
2/27 21:55 +60

坂口理子
+後藤泉

いーちゃん!!!笑

頑張ろうね!!☺️
2/27 21:56 +59

坂口理子
またビジュアルが....なんて言われるのかな��
くそ!!綺麗になってやる!!��
逆転力!!(?)
2/27 22:00 +56

坂口理子
みんなのメッセージ、泣けるぜっ��

でもそれが私の大切な原動力��
いつも、ありがとう☺️
2/27 22:04 +57


坂口理子
HKT48全員が誰かの選抜メンバーですね☺️

素敵な言葉です(;_;)

私も誰かのセンターそして
本当の選抜メンバーになれるように
今日からまたみんなに負けないように
時には助け合いながら頑張るけんねー!!
2/27 22:09 +56

坂口理子
こんな時にAKBさんの
「Over take」☺️
2/27 22:22 +44

上野遥
りこぴって本当すごいわ、、、

2/27 22:38 +33

383
神志那結衣
ありがとう(>_<)
2/27 23:34