image
108: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:04:52.91 et
HKT48の5thシングルは矢吹奈子の単独センター曲になるとのリーク情報はガチ
奈子がテレビに出まくってるのはその前の宣伝だと思っていいぞ
24人選抜は完全に嘘情報なので信用してはいけない
あと名前はここでは出さないが控えめ選抜から8人入れ替えがある
半分の入れ替えだからなかなかのもの

114: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 09:49:48.65 et
>>108
マジレスすると咲良だろ。2月グラビア表紙に集中して出てたし、4月も集中して表紙を飾る。

191: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:10:52.76 et
>>114
2月の表紙は2誌のみ

・漫画アクション
・BOMB

195: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:16:39.76 et
>>191
SamuraiELOもあるよー

119: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:42:30.32 et
>>108
なんか信憑性が高い。
聖域から外れるのは穴井と本村か?
それとも田中美久か?
その他は外せないと思うが
宮脇とか芽瑠が本店移籍して外れる可能性はあると思う。

127: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:27:35.20 et
>>119
穴井は仕方なくはずせないと思う
本村はいらないと思ってる

138: ひ/ろ/し ◆HKT48LOVE/N3 (pc?)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:50:24.71 et
>>119

・名前欄が地震無しの時点で釣り確定だろ

129: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:32:46.66 et
>>108
誰でも想像出来る内容だな
後半しらんけど

135: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:43:05.45 et
>>108
トミキチも選抜入りする前にセンターやってるし
奈子ちゃんセンターの可能性はある
まあなこみくかさくら単独の順番だろうな
みくの鬱投稿を考慮すると奈子ちゃん単独で選抜外れた可能性もあるけど

115: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:12:58.50 et
マジレスすると芽瑠
控えめは支店全部センター変えてリリースしろとの司令があっただけ
今回他所と一緒で元に戻る

117: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:27:34.08 et
マジレスすると田中美久
奈子ちゃんをここで大胆に推すことで、みくりんは影に隠れがちだがここで離されるわけにはいかない
ここでみくりんを推すことでHKTの将来性は格段にアップする

121: 4545 2015/02/26(木) 10:50:12.78
センターは朝長

122: 4545 2015/02/26(木) 10:52:46.46
センターは冨吉

142: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:53:27.05 et
まあでも総選挙前のセンターだからセンター取れたメンバーはおいしいな
テレビにセンターとして出られるし

奈子ちゃんはテレビやフロントとして推されてるからまだセンターはいいや
指原が卒業するまでに一回やらせて貰えればそれでいい なこみくユニットもあるし

153: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:03:12.06 et
>>142
で、去年のセンターの結果は?

160: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:05:54.36 et
>>153
はるっぴか?
控えめはるっぴは良かったな
控えめは選抜メンバー全体良かったな

143: 47の素敵な(カボス)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 11:53:58.84 et
選抜はもうどうでもいいかな
誰が入っても嬉しいし、誰が外れても悲しい

150: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:01:13.36 et
指原が抜けたら どうせ宮脇さくらと愉快な仲間たちになるんですから
もう誰がセンターで誰が選抜かなんて如何でもいいでは有りませんが
SKEとNMBが見本で証明してます、W松井と愉快な仲間たち、さやみると愉快な仲間たち

152: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:02:30.20 et
おまいら解ってないなー
センターはトミヨシだよ

154: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:03:24.41 et
センター争いはめるヲタとさくらヲタでやる感じだろ
はるっぴは前回やってるし大人列車もいい部分歌ってるし満足だろう
みおヲタはセンターなんか狙わないだろ

155: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:03:24.62 et
確かに本スレのセンターはトミヨシだな

161: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:05:57.47 et
選抜も公演もTVも指原が居る間にどれだけ頑張り目立つかが勝負ですよ
時間はそんなに多くないですね
抜けた後はめんばーが固定化され永久に這い上がるチャンスがなくなります

163: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:06:29.38 et
みんな、あすかのことばっかり言うけど、わたしがセンターでもいいでしょ
そりゃ、確かにあすかは面白いしわたしも好きだよ
でも、わたしだって(ry

197: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:23:14.00 et
>>163
まなみさん落ち着いて

201: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 13:25:40.68 et
>>197
まなみさんは落ち着いてこんな感じじゃんw

165: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 12:06:51.08 et
植木くんがセンターでいいよ