no title
756: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:23:50.45
いーちゃん負けるながんばれ
あとまりかを励ましてくれてありがとう

757: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:29:09.99
ET推しだが。。。
いーちゃんくじけるな。見てくれくれている人は見てくれてる。

758: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:38:01.87
辛いかもしれんが前を、上を向いて踏ん張ってほしいな

759: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:55:26.31
正直今日握手会行ってたら握手出来てなかったかもなぁ

明日から切り替えて選挙に向けて頑張ります。

760: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:21:58.11
後藤泉
一般公開で共有しました - 21:12

こんばんは!



桜、みんなで食べた
全国握手会ありがとうございました。

表題曲の中では1番好きな歌だなあ〜

ぴーちゃんと2人レーンでした\(^o^)/
初めてかなあ。楽しかったです。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。


握手会前は
ケータリング日本のコーナーで
ぴーちゃん、りこぴ、あすかと尻文字をしました��笑


そしてサプライズで
AKB48さんの39枚目のシングルのカップリングに収録される
HKT48の「大人列車」が初披露されました!
初めて曲も聴いたし、初めてMVも観ました。
どんな歌なのか、まだ理解できてないけど、嫌いじゃない����
また歌詞を読み返してみたいと思います。

ゆかちゃん、選抜復帰
ぴーちゃん、りこぴ、あすか、初選抜おめでとう��❤️!!


あと、4月に明治座にて公演を行うことが発表されました!
私も詳細はまだ分からないのでホームページをご覧ください、、、笑


バラエティー48出てます!よろしくお願いします。

no title




後藤泉
��
2/22 21:12

761: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:38:50.93
いーちゃん推しみんなで頑張りましょう自分も出来る限り活動頑張ります。
色々考えてました真剣に

762: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:41:56.77
選抜に目を奪われがちだけど自分にも波が来てることに気付いてるかな本人
今やるべき事をしっかりやってほしい
必ず来る

763: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:58:48.47
せやね
百貨店に呼ばれたりキャプテン代行ポジ任されたり
ごぼてんも頻繁に呼ばれたりしてるし
マイナスばかりじゃないよな
後は、よく言われてる握手の売上さえもうちょっと上がれば。
宣伝頑張るかー

764: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:58:55.58
いーちゃんはこのままでいいよ。
いーちゃんの頑張りを見てくれる人はいる。
マイペースに頑張っていれば、きっとその内結果はついて来るよ。

…んな訳ねーだろw
自分が変わらなきゃ結果も変わらない。
何の不思議もない。
変わらなかったいーちゃんに、変わらない結末が当然に訪れただけ。

765: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 22:03:29.55
うむ、ごぼてん百貨店とありがたいよね
なんか逆にこうした面でチャンスを貰ってる感じが、、
これからこれから。這い上がってこう

768: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 22:09:43.78
>>765
そうした面に才能があるんだよ
這い上がるんじゃない
すでに一歩踏み出せてるんだって
元気付ける為に言ってんじゃないよ
後藤は必ずブチ抜く力持ってる
(ホンニンガココデウツニナッテナケレバノハナシダケド ココデオチコメバフリダシニモドルダヨ)

767: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 22:09:03.20
いーちゃんに流れは来てますね握手レポを多方面に見せて宣伝するのもありですね
自分は一切落ち込まないむしろこういう時の方がもえる。
いーちゃんに気落ちした顔なんて見せたくないいーちゃんの笑顔を見たいだけです
壇上でそれだけで満足

769: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 22:16:20.19
おーおー熱いねw
力持ってても発揮できないとね
いーちゃん次第、我々次第だなー
ガンバリマスー

772: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:06:08.65
いーちゃんは悪い意味でも頑固だよな。
やっぱ握手だよな。。今日の全握なんかTRレーンの列見れば一目瞭然。

792: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 08:50:05.38
>>772
でもPだって選挙ランクインメンバーだよ?
それであれだけの差がついた原因が、よくわからない。

793: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 09:05:59.38
>>792
個人的にPもまだ一般層に浸透してない気がする
個別来るような層には見つかってるけど、それ以外にはまだ知られてない気がする

773: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:12:31.15
別に慣れると普通なんだけどなぁ
行く人って大抵公演のイメージで行くから、アレ?ってなってリピーターにならないんよねぇ

ちょくちょくなんとなしに伝えてはいるものの、頑固なんだよなぁ・・・

775: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:40:10.69
>>773
分かります他の推しの人にいーちゃんの握手会の感想聞くとリピートする気にはならないって人が多いです
公演のイメージで握手に行くからね。

それか敢えてマイナスからスタートすればすぐにプラスになるけどそれもその子のキャラも含めてだから中々難しいかな

774: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:18:48.75
全握とかじゃなくて、前選抜メンバーがやったペア握手会とかで明日香と一緒にやったら面白そうなんだけどな。
いつもな劇場での素のいーちゃんが見れそう。俺もいーちゃんの個別行くけど、なんか着飾ってる印象なんだよな。。。真面目な握手。悪くないんだが。。

776: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 23:40:22.15
勝手な推測なんで流してもらって結構なんだけど、
いーちゃんって感情をそのまま出してるだけだと思うんよね。
だから作り笑いとか苦手で、最近はうまくなってきたと思うけどすごい不自然な感じになる。
(写真写りが悪いのもそこらへんが原因なんかな?)

だから、あの握手も素のいーちゃんなんやと思う
ただ、言っちゃいけない事とか判断付かないような事を言わない様にするために
すごい慎重になりすぎて対応がそっけない感じになってる。
だから、すごいどーでもいいようなバカ話だとそれなりに盛り上がる。

劇場のあの姿ももちろん素のいーちゃん。
何も考えすぎる事もなく、素直に劇場を楽しめる(楽しい)からあの笑顔なんだと思う。

握手来た人を認知するのも、実はそこそこ得意。
でも、自分からはソレを言わない。
多分、間違ってたらマズイor覚えてない人に対して悪いとかそこらへんを思ってるんじゃないかなと思う。

長文で申し訳ないけど、思うところを書いて見た。

777: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 00:05:50.72
今のまんまじゃ難しい
どうすればって言われると、、うーん

779: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 00:18:15.75
素だと真面目すぎてダメなら
キャラを作るしかないと思うけどねー
仕事だと割り切るしかない

783: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:09:08.33
>>779
真面目すぎてキャラを作れないっていうループ←

>>781
ツッコミがキツイってよく言われるんだけど、声質と大きさだけの問題な気もしてどーしたものか
弄られ上手ってのは、同意ですねー。弄って弄られて。

>>782
概ね同意ですよー
いつかのモバメで言ってたんだけど、釣りに関しては出来ないというか分からないそうだ
まぁ、本気でやろうとしてるかどうかは分からないけど。

番組でもちょくちょくあるけど、可愛くなりたいのに可愛いアピールする時に笑いに走る性質が・・・
最終的に笑いになったとしても、あそこらへんをやりきれればなー

786: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:43:10.45
一昨日も他の子と一緒とはいえ泊まったりしてるんだし関係性は大丈夫でしょ

>>783
声と大きさだけってのはないかなー
なんというか話をバッサリ切る感じというか…

まあ寝るわ。おやいー

782: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 00:37:28.55
釣り出来ないって言ってるけどAKBGは釣りも仕事だからねぇ
歌やダンスはレッスンで出来るように頑張るのに釣りだけは出来ないはちょっと違うんじゃないかと
出来ないんじゃなくてやらないなのでは?って思ってしまう

釣りが下手くそでもそれもまた可愛さに繋がると思うんだけどなぁ

あくまでも個人的に思ってる事だから気分悪くして人いたらごめんねー

784: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:32:27.93
あまり心配したくないし、その必要もないと思うけどいーちゃんと冨吉の関係がメロンジュースのちょりまりみたいに微妙にならなきゃいいけどな。
りこぴとPはチーム違う上に総選挙でも実績あるしツアーフル帯同だからいーちゃんもこの2人は芋の中で頭1つ抜けてるとある程度は割り切れてると思う
冨吉は年齢もチームも一緒で似た境遇だから負けたくない気持ちは人一倍強いだろうから自分1人だけ取り残されたのは結構堪えるだろうしな
ここで腐ってドロップアウトするならそれまでだし、もう一度歯を食いしばり踏みとどまれるかはいーちゃん次第だから諦めずにやって欲しいな

785: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:40:29.74
まあ何があっても応援し続けることには変わりない。
いーちゃんも結果として表になかなか出てこないだけで頑張ってないわけではない。
俺たちが何か本人に直接アドバイスしたところで、俺たちはアイドルの裏事情は知らないし。
なら推しを温かく応援するしかないわな。
頑張れいーちゃん。

787: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 01:43:34.39
頑張ってる子に頑張れというのは可哀相というか失礼かもしれないけど
頑張れとしか言えないんよなー

あー、明日仕事嫌だわー
寝て起きたら切り替えれてます様に…

おやいー(。・ω・)ノシ