no title
75: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 14:56:42.71
ラムネ公演はじまるよ~♪(σ・ω・)σYO♪

80: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:13:29.69
本スレ様で拾い
no title

82: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:21:29.40
真理佳ちゃん頑張ってる
ちゃんと踊れてる、頑張った成果が出てる、嬉しい(^^)

87: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:47:58.06
二度寝したら寝すぎた

やってるな

89: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:51:32.03
真理佳ちゃんの歌声が好きだあああああああ
まだまだ良くなりそうな感じがする

90: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:51:42.47
no title

no title

no title

91: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:53:49.57
たんかおしゃんに感謝!さすがとしか言いようがない。

そして後半も駆け抜けてちょ!

92: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 15:58:40.79
おおーやってるなー
まりちゃん!

100: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 17:02:10.55
真理佳ちゃん、ラスト泣いてたね
やりきった感なんだろう

真理佳ちゃん良く頑張ったあああああああああ
もらい泣きしたぞー(>_<)

101: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 17:02:12.26
昼公演おつつ!夜もファイッ!
そしてシャッフルチームいいなあ。明日も明後日も楽しみになってきた!

118: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 19:13:04.63
皆様こんばんは(^人^)
ドリームチームのプレミアム公演、貼り貼りしていきますー
いつもの手つなとちょっと勝手が違ってなかなかうまく撮れませんがご容赦を…

まずはオープニング~自己紹介まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


まりか犬のワンワンのアップのところがブレて撮れなかったのが悔しい…(小声)

119: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 19:24:42.47
>>118
おつつ!ゲキシャ期待してます。

そして栃木一般干され。・・・かーらーのー、25日手つな当選!!!ちょっと、どんどん隊に傭兵に行ってくる。

127: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 19:58:22.12
>>122
どん先輩とにししが同じユニットになったら号泣確定ですよ。(>_<)

128: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:07:56.51
>>127
グローリー見たいですね
惣田ちゃんも今日バレリーナはずれたから
ユニットについては何があってもおかしくないですもんね

ないと思うけど個人的にはぴよす、にしし、まきこのグローリーが見たい

123: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 19:33:41.91
ユニット曲(眼差しサヨナラ)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


ポインタ入っちゃってましたーごめんなさい(>_<)

129: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:15:41.59
ユニット明け後半~本編終了まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

130: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:34:39.27
うーむ、すんばらしい公演でした。
特にたんかおしゃん乙!!

131: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:34:44.79
公演\(^o^)/オワタ

132: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:38:26.95
ラムネ公演2回はお疲れ様以外の言葉が出てきません
汗をかきながら一生懸命にやっている姿はまさにSKEです
ラムネはSKEオリジナル公演の中でも最もスタミナを必要とします
また冒頭曲兆しのフォーメーションはとんでもなく複雑です
うまく踊ろうなんて考えなくてもいいんです
揃っていなくても下手であっても
公演で一切手を抜かないパフォーマンスが出来ていれば
叩くようなSKEヲタはいないはずです
今日の気持ちを忘れないでほしいと思います

133: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:40:37.67
アンコール明け~アンコール終了まで

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


いつにも増してキャプチャの調子が悪くて
だんだんいい写真が少なくなっていく…(´・ω:;.:...

5枚目えごちゃんちょっと代わry

136: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:50:03.04
公演終了まりたん!(゜▽゜)
7順位で入れた
カンガルーくるかと思って下手で成功まりかあああ!

いきなり!いきなり!
わんわん!わんわん!わんわん!わんわん!わんわん!

クッソ可愛くていきなりぶっ倒れるかと思ったわい

137: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:52:59.38
Wアンコ~ラストまで

no title

no title

no title

no title



あまり良いネ申ショットは撮れませんでしたが、
長々と目を通していただけた方ありがとうございました
そして一緒に観られてた方お疲れさまでした

初めて演じる公演をいきなり一日2回公演
全力で一生懸命がんばりまりかでしたね
上のほうにも書かれてありましたが、ラムネは本当にとにかくよく動きまくる公演だと思います
キャプってみても追うのが大変でした
ただそれだけ良い演目なだけに、やりきった達成感はひとしおでしょう
観ているこっちもなんだか達成感が…それぐらい素晴らしかったですね

うおおおおおおお!生で観たかったああぁぁぁぁぁ!!!
長文失礼!(^人^)

142: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:07:47.20
>>137
ありがとうございます。
最後のやりきった表情が最高です。

143: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 21:09:14.52
>>137
ありがとうございまりか

真理佳お疲れ。頑張った
まりかの頑張りを見て俺も明日から戦える。たぶん

138: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:54:31.71
うおおおおおおおおお!

まりちゃんのガッツしかと見届けたりいいいいいい!
チームEメン最高おおおおおおおおお!

139: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 20:58:41.13
もう細かい振りがどうとかどうでもいいわい
みんな一生懸命で感動した!
エスケーイーフォーティーエーイツウウウウウ!