no title
160: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 07:51:22.44 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 6:45



おはようございます!とみよしです!



今日は全国握手会です!( ^ω^ )

わたしはりこぴとのレーン?



めちゃくちゃたのしみ!

ぜひ遊びに来てください( ^ω^ )?





今朝、まいこむさんの
元気そうな姿を見て安心しました…



まだ詳しくわからないうちは
私たちからの発信は
ストップになっていたので
書くのが遅れてしまいましたが

メールでは少しふれていたのですが


すごく心配でしたし
みなさんもそうだったとおもいます。


でもさっき会って会話をしたら

今まで通りの
元気なまいこむさんだったので
安心しました。よかった…



あの時はほんとに
動揺してしまい

どうしていいかわからず
ただただ呆然とすることしか
できなくて

楽屋では
泣きだすメンバーがほとんどで

しばらく心の整理ができなくて。



でもなんとか公演は
やりとげよう、とみんなで
アイコンタクト取り合いながら必死に。




そういう状況に
いつなるかわからないからこそ
もっとできたことが
あったはずだから

あわてず冷静に
落ち着いて行動できるように
普段から気をつけていきたいです。




とにかく、元気そうでよかったです!




みなさんもくれぐれも
体調にはお気をつけて(>_<)!

睡眠、水分補給だいじ!

no title

758: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:48:53.13 et
坂口理子 6:02

おはようございます。

朝早いです。

なのに、お仕事!とか握手会!
と思うと、起きれちゃうんだなぁ〜。

最近は休みの日でもなるべく
早く起きるようにして(前は昼まで寝潰してた)
有意義な時間を過ごすように心がけています⭐️いいこと!

そしてよく自転車に乗ります��笑
チャリンコアイドル→チャリドルですね(????)

さて!今日は横浜にて
「桜、みんなで食べた」の握手会ですよ!!

明日香と2人レーンです��

待ってます��

うるさいのが嫌な方、もし、
おりましたら耳栓は自己負担となります����笑

今日も1日楽しむぞ〜\(^o^)/

写真は高校から使ってるメガネ。
いま、みっ○ーのなくしたからこれ使ってる��



いってきまっす!!!
no title

735: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/22(日) 09:12:26.10 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 08:56


おはようございます!



今日は、つっつんのお誕生日ですね��
いっつもすれ違うとき
おはっつん
とか言い合ってます。笑

一方的に仲良いとおもってる←

おめでとう��



きょうは握手会だあ~!!!

東京は結構寒いのて防寒してきてくださいね��

https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/Ghz6oe2ryEZ
no title