no title
698: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 00:15:19.45
最近りこぴを好きになったライトAKBファンなんですけど、
今後AKB本体の選抜に入る可能性はあるんですか?
もっともっとりこぴをテレビで見たいです!
ちなみに茨城県人です。

700: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 08:21:45.12
>>698

① 年1回の総選挙で16位に入る
② 博多の選抜に入って運営の目にとまって抜擢される
のどちらか
選挙は去年60位で16位に入るなら約3倍の得票が必要。
博多の選抜は基準が曖昧だがとりあえずまだ選抜にも入ってない。

可能性はゼロではない、がなにか起爆剤的なチャンスが必要なのは確か

708: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:49:51.39
>>700

なかなか厳しい道のりですね。
基本おでかけでしか見てないんですが、ばりばり主力で活躍してますよね。
それでもHKTの選抜にさえはいってないのか。。
なんとか全国区になってほしい!
がんばれ、りこぴ!

706: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:17:49.89
坂口理子 22:00

こんばんてぃーや\(^o^)/

公演終わったよ〜久しぶりの
パジャドラ公演⭐️

キャップがいてチームHも多くて
珍しい公演だったなぁ♪!!!

パジャドラ公演ってMCも多いし
楽しくわちゃわちゃできる曲
かっこいい曲シリアスな曲
色々あるから楽しいんだなぁ〜(丿^ω^ヽ)

今日は梅とかとずっと
「ダンソン!ティーダキー!」ってやってました

このネタ、ラッスンゴーレライの
方のネタなのかな??て思ってたら
バンビーノさんていう芸人さんでした!!!⭐️

楽しいぃ〜ハマったぁ〜\(^o^)/笑⭐️

そして、今日は最終ベルでは
できないような可愛い髪型に
してもらいました!!!(>_<)!いぇい!

たくさんの三期生ともでれて嬉しかった(。ノω<。)ノ))♡

あるメンバーの泣き顔が面白いし可愛すぎた笑

みるんちゃんもよく話してくれたし

色んなメンバーの一面がみれた公演だったかなぁ!と!

私自身はうちわやタオルぜーーーんぶ
見つけれたし、嬉しかったなぁ

りこちゃんコールも普通のコールも
私の元気の源はやっぱり公演での
声援だったりうちわやグッズを
持ってきてみせてくださるみなさんだな⭐️にやにや

いつもありがとうございます
no title

707: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:49:24.15
秋吉優花 22:34

no title

712: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 09:48:13.48
坂口理子 6:05

おはようございます\(^o^)/

昨日HKTメールで
バッグの中身公開して
手袋一つしかないて言ってたけど
ある!と思ってた場所みたら
ほんとに片一方無くて!!!(>_<)(>_<)!!!笑

最近また新しく安く手に入れた
お気に入りの、、使えなくなった(;_;)悔しい。。。なんでや。。

しかもミッキーの眼鏡もなくなったけんね、、(;_;)どこー

失くし物多すぎて(;_;)

いーちゃんからおさがりでもらった
靴はなっちゃんとおでかけしたときに
プリクラ機の中に忘れてきたし(;_;)(見つかった)

忘れ物多いーーーーーーーー(;_;)


なんでやーーーーーー

非常に悔やまれる出来事であります


悔しいです!!!!!



っさぁ!!
今日も1日頑張るぞ〜\(^o^)/⭐️


まぁ最後だけは明るくね

写真も明るいやつにしとこっと

no title