no title
551: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 18:43:50.44 et
体調不良の為、早めの
ただいー(。・ω・)ノ

モバメ可愛すぎ問題
ただ、乃木どころかHKT以外に興味ない俺にとっては写真が可愛いしか言えない問題

553: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 21:40:12.03 et
(´ρ`) 

554: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:00:19.02 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 21:55

こんばんは!



今日はおやすみだったので学校に行って
放課後はおかし作りしました

チョコスコーンとマカロンとキャラメル!
どれも1人で作るのは初挑戦だったけど
いい感じにできたよー\(^o^)/

メンバーに遅めのバレンタインです。笑



最近ふとした時に
火山灰
を歌っちゃってます。

「頑張らなきゃ 私が 好きで選んだ未来
家族のみんなや友達に 心配かけて
自分勝手な願いを 許してくれた街と
約束したんだ 降り積もる 想いは 火山灰」

サビの歌詞です
はじめて聴いたのはリクアワだったけど
帰った瞬間即ダウンロードして毎日聴いてるなあ〜

涙腺ゆるゆるだなあ笑



がんばろーっと

特に何があったわけでもないからね。笑



それにしても髪伸びてきたなあ

no title




後藤泉

2/17 21:55

後藤泉
まじでなんもないですからね。
定期的に病んだりポジティブになったりする
めんどくさい系アイドルなだけですからね。笑
本当に何もないからね。ほんと。
どっちかというと今日ポジティブ寄りだし。笑
2/17 22:03

駒田京伽
バレンタイン待ってます
2/17 22:06

後藤泉
ぴろか
2/17 22:06
田中美久
みくも火山灰大好きです\(//∇//)\
2/17 22:29

坂口理子
ダンソン!
2/17 22:38


555: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:04:14.84 et
まーあったんだな(笑)

てか、今トミヨシモバメに収録したってあるけど
ラビリンスのやつか!?

556: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 22:07:06.28 et
たぶん時期的にそやな
楽しみだねー

561: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 23:45:01.01 et
おやいー(。・ω・)ノシ

日曜日公演無いのが確定して
我慢出来ずに応募した金曜日一般当たるかなー

563: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 00:20:08.40 et
当たるように祈るよ
おやいー

564: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/18(水) 00:57:34.36 et
女性限定か…
いーちゃんは嬉しかろうが埋まるのかねー