header-mail
1: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:03:09.53 et
2~3人登録しようと思う
配信数は多いに越したことはないが毎日一定数送ってくれると嬉しい
自虐やシュールは大歓迎
ちなみになこみくならみく派

2: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:04:05.05 et
みく
とみよし
なつみかん

4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:16:35.50 et
植木くん
トミヨシ

この二人は内容が濃くて量が多い
特に植木くんは昔のさっしーみたいな感じでずっとおもしろい

5: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:18:56.65 et
みく
おかぱん
きゃっぷ
おれがとってる3人

6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:26:16.40 et
すっぴんのわかちゃんを見られるのはモバメだけ!

7: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:29:13.90 et
とってねーけどトミヨシ

8: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:30:18.37 et
取っといてなんだが田中優香は日に何通も中身のないメールが来てすぐ消化しきれなくなるのでおすすめできない
そのかわりたまに暴力的なおっぱいが飛んでくる

9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:54:41.22 et
めるちゃん一択

初日から取っているが、毎日3~4通は写メ付きで送ってくれる。
ぐぐたすでは言えないような本音も言ってくれるから満足度大変高い☆☆☆☆☆

10: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 22:58:05.47 et
りこぴ

11: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:10:41.98 et
舞ちゃん1択だろ。

一通り取って少しずつ減らしてきたが舞ちゃんだけになったわ

12: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:16:07.59 et
普通にめる

13: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:17:06.22 et
外薗葉月

14: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:32:36.80 et
はるっぴおすすめ
メンバーのことや仕事のこと、色んな内容送ってくれるよ
名言(たまに迷言w)も多い

15: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:34:03.69 et
みくは止めとけ 昔最高今は糞

16: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:35:48.23 et
モバメ取らなくなって半年近く経つけど
冨吉のはもう一度取ってもいいと思う

17: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:36:05.36 et
みく派なら、まず、みく取れば
直近1週間のモバメ送信数は以下のとおり

2/10 10通
2/11 7通
2/12 8通
2/13 6通
2/14 11通
2/15 8通
2/16 4通

19: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:53:59.82 et
>>17
送信数ありがとう
これだけ多いなら取ってみるから一人決定

あと冨吉さんがいいみたいですね

研究生も一人取ろうかと思いますが誰がいいですかね?

21: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 00:32:29.25 et
俺が取ってる研究生3人、>>17さんに習い

山下エミリー
imgres

2/10 3 2
2/11 5 4
2/12 2 2
2/13 0 0
2/14 3 2
2/15 5 2

2/16 3 0 外園葉月

1296151-1
2/10 4 4
2/11 11 11
2/12 4 4
2/13 4 4
2/14 9 9
2/15 8 8

2/16 4 4 栗原紗英
url

2/10 2 1
2/11 3 1
2/12 2 2
2/13 3 2
2/14 4 3
2/15 2 2
2/16 3 1 

右は画像つきメールの数ね、以下個人的な感想になるが
さえちゃんは社交的なのか他のメンバーと一緒の写メが多い印象、また同じような自撮りばかりじゃないのもいい、
オフショットもあるし、内容も比較的面白いような気がする
はづきちゃんは自撮りパターンが2つにほぼ絞られており、あまり写メの楽しみは少ないもののメール数や
毎回写真をいれたり、ググタス連動も努力してる感じが伝わってきていい
エミリーはかわいいんだから自撮りもっと乗せてほしい、内容は薄め
ただ研究生で楽屋芸人キャラ、面白キャラいわれているから、今後覚醒するかもしれん

24: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 01:10:00.18 et
>>21
はづきはぐぐたすが好感持てる

25: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:00:00.49 et
>>21
ご丁寧にありがとう
そとぞの?さんにしてみようと思う

あと渕上さんも評価高いですね
冨吉さんと迷うな
プロフィール画像見て可愛い方にするかなw

ペヤ管※貼っておきますね
渕上舞さん
e7cc8d85
 
冨吉明日香さん
9bff13c2-s
 

27: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 03:00:07.64 et
>>25
>>21だが、外薗葉月(ほかぞのはづき)ちゃんやで、あと薗が園って字になってた申し訳
あとそこまでこだわりがなければ、研究生にこだわる必要もないかも
自分は上記3人以外に朝長美桜と冨吉明日香をとってるけど、やっぱり研究生とは質が一段階違うとは思う

18: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 23:41:44.22 et
これはネタじゃなくトミヨシだな

20: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 00:04:54.76 et
舞ちゃんはマジでオススメ
数だと去年の4月から1450通以上送ってきてる
で、ほとんどが写メ付き
中身もやっつけ感まったくなしだよ
まあお試しで3日とるだけでもぜひ

22: 47の素敵な(新潟県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 00:33:42.75 et
舞ちゃんモバメいいよな~めるも釣られるw

23: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 00:39:09.56 et
長文嫌い
大量にメール送ってくるの嫌い

エミリーくらいが丁度いい

26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:41:07.41 et
なつみかん良いよ
後、若ちゃん

28: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 12:38:06.91 et
おかぱんもいいよ


いやお試しとかならおとなしくトミヨシ取っておけば間違いない。