image
204: 47の素敵な(九州地方)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 01:47:28.17 et

メンバーから鬱メールが来たけど…新曲選抜発表をMV撮影前に言い渡されて選抜外れの鬱メールなら立ち直れるかもしれないが、別のことで落ち込んでの鬱メールならヤバいかもしれない。


207: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:03:51.67 et

>>204
no title


りこぴも暗いメール送るかもって言ってるやんけ


210: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:19:55.05 et

昨日はりこぴ含め数人から暗いメール来た・・・
ヤヴァイよ・・・総選挙で最低限ランクインさせてあげんと来年はいないかもしれない・・・


219: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:32:55.19 et

>>210
選挙が博多メンには何もメリットないのは
そのぴーりこが証明したわけだが


211: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:23:25.82 et

まぁ選抜発表は土日だったろうね


212: ひ/ろ/し ◆HKT48LOVE/N3 (pc?)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:23:55.41 et

・は?りこぴ卒業??????


214: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:24:40.83 et

>>212
選抜漏れじゃね?


216: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:26:32.64 et

>>212
りこぴは卒業を含ませるタイプではないと思うが
選抜じゃないかな


215: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:25:43.40 et

非選抜のヲタは選挙もだが、もっと握手の売り上げ伸ばさないとな・・・
ここの部分は主な選抜メンとの差が大きすぎる


217: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:28:15.94 et

>>215
悔しいがHKTが年間に他店と同じ枚数出すにはそうするしかないな


218: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:30:28.90 et

>>215
りこぴ、ぴー、冨吉、植木は握手も選抜クラスだよ


226: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:51:33.80 et

>>218
握手4部以上じゃないと選抜ボーダーメンだよ


230: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 03:44:25.15 et

>>226
その選抜ボーダーメンは選抜の中にもいるからね


220: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:33:54.35 et

ユニバーサルの奴らがブスは選抜に入れないって


225: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:49:18.04 et

>>220
ユニバーサルからしたら、キングのイベントに沢山お金落としたからHKT(ユニバーサル)の選抜にしろと言われても、関係ないし知ったこっちゃねえよな


221: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:35:55.22 et

今栄が抱えてる問題がいずれ博多にもくるのは確かなのかもしれない
いや、もう来てるのかも
悔いが残る別れは迎えたくない


222: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:37:14.99 et

去年のぴーりこのアレは
本部の運営の指示だと思ってる
んで、どーにかしてあげたい博多の運営が
カップリングだったり海中での出番だったりと頑張ってくれたんじゃないかと思ってる。
だから、やっぱりチャンスを掴むにはランクインさせないとって非選抜メンヲタは思ってるんじゃないかなー


227: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 02:54:55.63 et

選挙で結果残しても本店に目仕上げられる可能性が高くなるだけだよな
森保とかそうなるんじゃねーの
ヲタがそれでいいなら、いいんだろうけど


228: 47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 03:08:28.85 et

総選挙の結果は支店にとってあくまで一指標に過ぎない訳で
メンバーにとってのメリットは
・本店のネームバリューでメディア露出が(多少)増える事
・外向けに肩書き(総選挙何位)が付く事

しかない


229: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/02/17(火) 03:18:58.60 et

加えて今年はウインク選抜とさくたべ選抜の期間に比べて大人列車と5thの間隔が短いから辛いだろうなあ…



やっぱり5th関連かなあ