no title
103: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 22:52:56.81
昨日キャバクラで付いたキャバ嬢が
「SKEなら谷推し」
とか言ってた
いや、地上波のライト層に対する影響、バカにならないかも…

104: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 22:54:23.64
お疲れまりかだけど
選抜曲披露もあったし発信頑張れ

105: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 23:21:02.52
AKBSHOWも見れないから、おやすみまりかなさいします

保守だけはよろしくお願いします

106: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 23:26:52.73
谷真理佳
一般公開で共有しました - 23:26

もう終わっちゃいますが、、

改めまして!
谷ぐぐたす民の皆様にとって、
素敵なバレンタインデーになりますように。(ましたように←)

谷はメンバーからチョコをチョコっと貰えてとっても幸せでした(^^)←

そして皆様とメンバーと、
出逢えた事が幸せだなっ。。。

っと改めて感じさせられました。
ありがとうございます、

今日の写メ会で足を運んで下さった方々にちゃんと心のチョコレートが届いていますように!(笑)

勿論。この記事を読んでいる
あなたにも~!!!!


なんてね (((o(゚▽゚)o)))
今日一日ありがとうございました!もっともっと輝けるように努力し明日も一日頑張ります!

おやすみまりかなさい(^^)♪

no title


谷真理佳
伝えたいことがありすぎて、
まず何から伝えればいいのか分かりません(>_<)
2/14 23:30

谷真理佳
皆さん。本当にありがとう。
いつも支えてくださりほんとにありがとうございます。
ほんとに感謝しかないです。

恩返しできるように頑張ります。
2/14 23:36


113: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/02/14(土) 23:46:04.52
本編、キタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!
そして、オワタ\(^o^)/

115: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/02/15(日) 00:02:22.41
オワタ
谷ロテとRIVERで映ったねヽ(´ー`)ノ
来週はリクアワで50位からって言ってたから
恋ドリと今君で映るかな