no title
808: 47の素敵な(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:27:47.86 et
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=16792&catid=6

このニュースで演技力褒められてるよ
やっぱ秘密の演技すごかったもんなー

813: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:41:30.07 et
>>808
褒め過ぎて谷型と疑われてもしょうがないレベルw
さくらたんぱるるよりも文章量多いやんけ

814: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:46:27.78 et
>>813
長いから後で読もうと思ってたけど
気になって今読んでみた
確かに詳しすぎるww谷型っぽいw

815: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 00:48:08.42 et
>>808
確かに主役二人より文章多くてワロタ

あの手のコミカルな演技は難しいからね
まだまだ課題はあるけど磨けば光ると思う

820: (風靡く断層)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 01:16:06.18 t
>>808
読んだ、むっちゃ詳しいし本当に文章長くて谷型やんw

抜粋しておきます

不気味な存在感を醸し出すライバル校の「激尾古高校 看護科」。総長・アントニオ役のNMB48山本彩の風格は圧巻。
だが、ここで一番目を惹くのはKY役のSKE48谷真理佳。
セリフ回しの滑舌の良さと抑揚、アントニオの言葉にイチイチ身体が反応する細かい仕草まで、 誰が見てもうまい!と思わせる説得力を持った演技を披露。HKT48 によるドラマ「ツナガール」「秘密」、 そして「あるあるYYテレビ」の“演技力でダマしまショー”で披露した、細かいところまでいきわたった自己演出の上手さは見事。
演技力は「マジすか4」随一のレベルにあると言ってもいいほど。

821: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 01:16:49.09 et
>>808
ドラマ「秘密」の圧倒的な存在感はもちろんだが、
「あるY」で観客から設定をもらって披露する即
興の演技もアドリブが抜群でうまかったもんな

823: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 01:30:08.39 et
「ツナガール」「秘密」「あるY」とか 古参の感染者だな

828: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 02:15:41.75 et
やすす755から

秋元康
4時間前

「マジすか4」の第7話のオフラインが届いた。最高傑作だな。
もちろん、それまでのみんなも頑張っていたが、今回のは脚本と
〇〇の演技の勝利だな。泣けた。これから、MAなので完成が待ち遠しいな。
早く、みんなに観て欲しいなあ。メンバーも成長したなあ。

個人的に、この○○がダレか気になるちゃんヽ(´ー`)ノ
5話でマジック、6話は予告の2人・・7話は誰?
おたべが来るには早い気がするしもし激尾古回が続くならワンチャンあるかなヽ(´ー`)ノ?
さて、酔ったんで寝ます。おやすみまりかなさい

830: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 02:36:35.84 et
>>828
みるきー
さや姉
ぱるる

が残ってるんだぞ
ぱるるにおそらく2話分使うだろうから、7話辺りで次期総使っておかないと足りないだろ
おそらく隠れボスキャラもいるだろうし

829: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/02/12(木) 02:19:02.85 et
成長したって書いてあるからわからんなー
まりか演技に関しては元々のポテンシャルが高いから成長したって表現には当てはまらない気がするわ