2b50f0ea-s
311: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:24:40.24 et
冨吉の名を広める為に、来週の横浜まで福岡からチャリで目指すそうだ。

無謀だ、バカだと思われるかもしれないし、リタイヤするかもしれないけど
暖かく見守ってあげて下さい。

***@*** @***
#拡散希望 冨吉界隈の※※※※さんが本日より福岡から横浜へ自転車で旅立ちます!
冨吉明日香を一人でも多くの方に知ってもらいたいという気持ちと共に、冨吉界隈からのエールが書かれた色紙を掲げて走ります。
皆さんで※※さんを応援しましょう!

313: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:29:37.10 et
ペヤングしか食べたらダメだぞ
やるなら徹底しろよ

320: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 02:06:47.85 et
>>311
チャーリーで目指すのかと思った
京都でみかけたらトミヨシレボリュージョンポーズをしてやるわw

325: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 03:04:37.96 et
>>311
熱意あっていいが
何か事件事故だけは気をつけてほしい。
それこそトミヨシやメンバーに迷惑かかるからな。
>>312の書き込んだ内容に同意だ。

329: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 04:02:18.83 et
>>311
某野球マンガで吾朗が達成してたなw

314: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:31:05.38 et
ヲタは推しに似るというかなんというかw

315: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/02(月) 01:32:53.81 et
おまえの熱意受け取った
おれも頑張る

※Twitterだったので削除要請などありましたらご連絡ください

完走おめでとう記念のワインです!
image


おめでとうございます!!