no title


11: !ken15(庭)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 20:18:16.59 et
髪の毛明るくなった?

13: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 20:37:22.45 et
たぶん髪染めたよね
いつから染めたか分かる人いる?
モバメ見返すと12日の握手会後っぽい?

14: 47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 20:53:41.04 et
照明の影響だと思ってるけど、どうなんだろね
まああれくらいならオレは染めててもいいけど(  ̄▽ ̄)

16: 47の素敵な(地図に無い島)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:01:05.27 et
Eツアーの時のモバメみるとりこぴと似たような色してるなと
ちょっと重たい感じだったから軽くなって俺は好きだ

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:01:09.79 et
この間のチームE公演の後のいもの写真でぴーより明るくて
ん?と思った

俺は黒髪厨は気持ち悪いので好きにしたらいいと思う派

19: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:06:08.73 et
no title


うん明るいな

20: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:07:16.46 et
昨日生で見た感じも結構明るめやった

22: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:45:00.65 et
そろそろ実は染めてましたってメール来るはず

26: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 22:00:21.81 et
>>22
全日高校だと校則違反だから言えないじゃないかな

25: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 21:58:11.75 et
HKTの中高生メンバーで染めたのって冨吉が初?
全日の私立高校に行ってるメンバーは染めたくても染めれないんだろうな

27: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 22:09:44.22 et
正直……茶髪に偏見はない
ただ、ネイルするとか茶髪にするとかお買い物にいくとかよりもやることあるんじゃないかと思ってしまう
パジャドラはもうポジション覚えないのかなあとかさ、、
三期生は自主練の鬼っていうじゃん、いつも自主練きてるって。抜かされるよ危機感持たないとさ
それでも好きだけどさ

35: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 23:23:26.42 et
いー+
no title

39: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 23:43:41.21 et
>>35
確かに染めてるように見えるなあ。

40: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 23:48:36.93 et
茶髪アリだと思う
キャバ嬢っぽいの嫌いじゃない方なんでw

41: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 23:51:38.58 et
染めると言っても正確には脱色してから色付けてるだけだから
芸能人みたいに頻繁にケアしないと色だけ抜けて脱色だけになって
しかも脱色はドライヤーでどんどん落ちて明るくなるから生え際が黒い田舎のヤンキーみたいになっちゃう
かと言って2週間置きに美容室に通うと金かかるから大変

あっ冨吉も芸能人だったW

44: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 00:03:32.14 et
自分でやるとまだらになってみすぼらしくなっちゃうし
染めるのはいいけど月のケア代金が15Kはかかりそう


自分も似合うほうに1票