no title
373: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 14:45:06.55 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 14:36

【拡散希望】谷、初・表・紙!
★【月刊アームズマガジン】


昨日発売しました。
なっ、、なんと私、谷真理佳!
表紙をさせて頂いています! 

表紙ですよ!?表紙!!!(涙)
嘘じゃないです!!!!!!!!
これが本当です(笑)

自分でもこのお話しを頂いた時は、
正直ドッキリかと思いました(笑)

アームズマガジン様は本当に優しくて、、

谷を使って下さった事。
本当に感謝しかないです。

ありがとうございます。

大好きな迷彩柄の装備服も着る事が出来て、
モデル銃を持てて「うおぉお!」っと興奮しました(笑)

谷の口から言える身分じゃないけど、、
もっと。もっと!多くの雑誌系のお仕事がしたいです!(´∨`)♡

そして再び!
【月刊アームズマガジン】さんに、
載れるように頑張ります!!!!

さぁ。今すぐ書店にGOです!
お友だちにも是非(^-^)!
よろしくお願いします。

一生大切にするぞ~(>_<)!!!♡♡♡⃜ ⃜

no title 

谷真理佳 
嬉しいなぁ(涙) 
これも皆様のお陰です。 
ありがとうございます(涙) 
1/29 14:39 +25 

谷真理佳 
拡散よろしくお願いしますです!\(^o^)/ 
1/29 14:59


谷真理佳 
皆様のお陰ですよ。 
ありがとうございます。 
1/29 15:57


斉藤真木子さんが褒めている件
378: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:36:12.32 et
まき子が、ブログで谷のことをめっちゃほめてるね(^-^)

381: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:49:16.10 et
(抜粋)

で、話は戻るんだけど、

今回のライブ、福岡は谷の凱旋だったわけで。


「初めて家族が観に来るんです?>_<」
って本番前緊張してた谷。

それだけに限らず、
サンパレスでライブが出来ることの偉大さを一番感じているのが谷でした。


SKEとしての自分を
福岡のファンの皆さんは受け入れてくれるのか。

今の谷を見て何を感じるのだろうか。


沢山の不安やプレッシャーに今にも泣き出しそうだった谷に、同じ仲間として手を取り合い、背中を押すことしか出来なかったけど、

あの時、谷の小さな背中には”SKE48”をしっかり背負っていることは間違いなかったです。



HKT48の通称『いもむchu!』のメンバーも観に来てくれていて、改めて谷の人望の厚さを実感。


例え離れ離れになっても、谷を観て、泣いて叫んで喜んで応援してくれる仲間がいること。

すごく羨ましく、素敵だなぁって思いました。



谷はすごく不器用。

出会って数ヶ月、私はそう感じています。


だから一生懸命だし、諦めないし、努力をしてるんです。

そんな谷だからこそ、
たくさんの人に愛される魅力を持ってる。


愛される人っていうのは自分の魅力を気付かないもの。

だから欲があって、磨きがかかる。



代名詞かなぁ、谷。

褒めすぎ?(笑)


いや、でも。本当にそう感じています。

382: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 16:54:59.08 et
まきこさんありがとう 泣いた

383: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 16:57:20.28 et
チームEはいいメンバーばかりや( ;∀;)

384: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:04:45.79 et
まきこさんはしゃべるとあんな感じだけど、凄く熱い子なんやで 
きょんちゃんのブログ(4Kについて書いてる)を読むと更に良さが分かるよ

385: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 17:27:56.57 et
真木子に泣かされるとは・・ 
エビカルのダンス回以来だ 
チームEは魅力あるメンが多いね


47都道府県スタンプラリー
379: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/29(木) 15:37:37.11 et
「目指せ全国制覇!! 47都道府県スタンプラリー」1/27 福岡・谷真理佳スタンプ配信開始&コメント到着のお知らせ

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1422506641&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
no title


――福岡凱旋公演お疲れ様でした! 今のお気持ちはいかがですか?

 イエ〜〜イ! お疲れ様でした〜! いや〜、もう幸せです…
とにかく幸せです。幕が開いてすぐに、初期から推してくださってるファンの方やスタッフさんとか、懐かしい方々がたくさんいるのが見えて、ジ〜ンときちゃいました。

「誰が来てくれてるかな」と思って客席を見回してたら、スケッチブックに「レスくれ」って書いてるファンの方を見つけて。
よくよく見てみたら、HKT48の同期の後藤泉さんたちだったんですよ! 谷には「今日行けない」って言ってたのに!

 そんなこんなで一曲目から感動してブワッて鳥肌立ってましたし、もうすごい嬉しかったです。
ファンの方の熱気とか、団結力も本当にすごくて…もう全部! 全部が! すごかったです!(興奮気味に)

 何より、チームEのメンバーとして福岡に来れたことが本当に一番嬉しいです。
だってサンパレスですよ!? HKT48だって全メンバーでしか出たこと無いぐらいの大きな会場なんですよ!? 
しかも、(木本)花音たんとのダブルセンターで『メロンジュース』までやらせていただいて…もう感無量です。

――最初に福岡ライブが決まった時はどんな気持ちだった?

 いや〜、もうそれは嬉しかったですよ! でも正直、花音たんも一緒だったから来れたと思うんですよね。
谷ひとりだったらちょっとキツかったかなって…。

――「福岡でライブしたいです」ってスタッフさんにアピールしたりはしてたんですか?

 もちろんそういう気持ちはありましたけど、さすがに恐れ多くて言えなかったです…。
谷はそんなに大きな存在じゃないので…。もしまた次来れるとしたらね、もっともっと大きくなって帰ってきたいです!

――今日のMCでも「大きくなって帰ってきます〜」って10回ぐらい言ってましたね。それってつまり「ビッグになりたい」ってことですか?

 ビッグというか、スターですね!スターになりたいんです。
まだHKT48にいた時に、さっしーさんの地元である大分に行ったことがありまして。さっしーさんがステージに出てきた瞬間、「ウオー」ってものすごい声援があって。「谷もこういう風になりたい」って思ったんですよ。

――さっしーさんの様なスターになって、故郷に錦を飾りたい! というワケですね。

 そうそう! 福岡の星になりたいんですよ、谷は! 本当がんばります!

(2015.1.27 ライブ会場にて)