no title
482: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 02:36:42.24 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 昨日 10:53


おはようございます!

じーな、お誕生日おめでとう!!!
12時にじーなの部屋に行ってお祝いしました!

じーなはすごく優しくてきれいですごく尊敬しております\(^o^)/

ナルシストなところもね。笑

素敵な1年になりますように!



質問返しー!

181 どうしてもテンションが上がらない日を乗り切る方法って何かある?
→おいしいものをたべる。本村碧唯で画像検索。

182 泣かない日は続いてるかな?
→おかげさまで!☆

183 みるんちゃんが肉球の形のグミがあるってゆってたけど、いーちゃんのお気にいりは?
→肉球の形のグミです☆

184 HKT48劇場、いーちゃんロッカーの中にある【はぁ?】なものは?
→何も入ってないよ。超綺麗

185 いーちゃんが階段から転げ落ちて男の子になったら何をしますか?
→あおいさんと付き合う

186 今さら尾崎さんがやたらいーちゃんを推しはじめたらどうしますか?
→2年半ずっとまってる

187 学校でどんな筆箱つかってますか?
→四角いピンクのPL◯ZAのやつ。笑

188 大阪にきてくれるのはいつ?
→行きたいよおおおおお助けてくれええええ

189 奥さん最近の井戸端会議のネタは?(=゚ω゚)ノ
→増税について

190 一人称を「いー」にしてくれますか!(・∀・)
→一人称って何?してあげる!やー!

191 エミリーを真理佳のアンダーとして、
いもむchu!に加入させるご予定は?(  ̄▽ ̄)
→ない

192 九州で好きな県6位は?
→同率一位タイ

193 コスプレするなら、ドラえもんとベイマックス、どちらがいいですか?
→何その二択。笑プリキュアで。

194 好きな九九は何ですか?
→7×3=21
小学生の頃からぶれない
195 私の応援している子は、セクシーじゃないのに、ぜんぜんセクシーじゃないのに、なんならいーちゃんの方がセクシーなのに、確実にましろの方がセクシーなのにセクシー担当と言い張ってます。
推し補正しても、どうしてもその担当ではないって思うのですが、言う事を聞いてくれません。
わかってもらうには、どうしたらいいでしょうか?
てか、彼女には、何担当が、適任なんでしょうか?
→時には諦めも大事。がや担当

196 常に植木語か秋吉語でしか話せないとしたらどっちで話す?( ̄∀ ̄)
→、、、、、植木さんの勝ち

197 からあげとからあげ君どっち派?
→からあげ君チーズ

198 尾崎さんのスリーサイズは?
→知らんわ。笑

199 いーたんが無人島に行くとして
150個だけ何か持っていっていいとしたら
何を持って行きますか?
→部屋にあるもの全部

200 授業中にお腹が鳴ってしまった時お腹が鳴ったことをごまかせて
なおかつ、全世界の人がスタンディングオベーションして感動してしまうようなセリフとは?
→僕は総理大臣になるんだ!!(ごまかせない)

201 新しいキャッチコピーあると噂で聞いた(笑)ので教えてください
→あなたのうちわの裏側狙ってます☆
本気で変えようかな?

202 エンジェル後藤と呼んでもいいですか?
→スーパー可愛いエンジェル泉姫ならいいよ

203 好きな和歌のベスト3を教えてください。
→五月雨を あつめてはやし 最上川
あってる?

204 4000円あげるので
7000円もらえませんか?
→7000円あげたら、30,000円くれませんか?

205 後藤泉はどんな人?
→可愛い人

206 ローラの傷だらけやったら
いーちゃんは
?いずみですか?笑
→カーテン渋い色いずみ

207 まなちゃん と エミリー が いもむChu! に入りたがっています。
二人が円満に加入する条件を 教えて下さい ヽ(^o^)丿
→いもむChu!は生涯5人です。来世で会おう

208 例えツッコミの天才の後藤さんにお聞きします。最近出たツッコミでまあまあウケたのは?
→すべりたおして17年生きてきた

209 前に握手会で動物あまり触れたこと無いと言っていましたが
今一番触りたい爬虫類は何ですか?
→とみよしあすかです

210 いーちゃん未来予想
声優?俳優?役者
→社長

211 モツ串一家で3番目に強いのは誰ー(・¨ (●)?
→なつかしい。?ぴーちゃんかな。

212 自分を他の生き物(動物とか魚とか)に例えると何だと思う?
→いもむし。笑

213 ご自分の右目と目玉焼きではどちらが好きですか?
→目玉焼きにしとこ

214 いーちゃんを嫁にもらう方法を教えてください*\(^o^)/*
→、、、、、、、


215 りっちゃんが
中身ゼロのチョッカイをかけてきたら
どれくらい疲れますか?
→りこぴが疲れるまで仕返しする

216 村重に世界で17番目にすきって言われたんだけどいーちゃんの世界で17番目にすきなひとは?
→村重さん

217 団地妻キャラからは卒業したい?
→その願望はあまりなくもないけど、最近団地妻キャラがなくて迷走中ってまとめられてるって聞いた。笑

218 いもむchu!が公式されたら、何したい?
→世界一周

219 1万個あると言われている冨吉さんの
一発ギャグの中でワースト1位は?
→田中ポテトサラダ明日香

220 いもむちゅのキャッチフレーズは?
→溢れるヘリウム声よりもセクシーレボリューション

221 じゃあそろそろ携帯が2年たつから変えようと思うんだけど、いーちゃんが「これはやめとけ」っていう機種教えて
→ケースが少ないやつ

222 好きなチョコレートのメーカーは?
ブラック、ホワイト、ミルクならどれが好き?( ・∇・)
→ロッテ様様様様様。
ミルク!?

223 AKBに移籍って言われたらどうしますか?
→えーーーどーしよ。。。ちよっさんに相談する

224 い-ちゃん生誕祭とかで泣かん様になったのは何で?
男泣きって言われるから。
あとシンプルに強くなった☆わーい


225 どうやらぴーちゃんがめるのおしりで
遊んでるらしいんですけどw
どうしたらいいですか??
→え?まじ?どこで?いってくる!

226 いーちゃんの目が大好きです。
自分ではどこが好きですか?
→手

227 いーちゃんとあおいたんの共通点は?
→かわいいところ。?ごめん

228 りこぴーずと仲良くしてくれますか?
→大親友じゃん☆

229 ヨーグルトでブルーベリーの次に好きなのは?
→フルーツがいっぱいはいってるやつ

230 トンコツラーメン派ですか?塩ラーメン派ですか?わたしは誰ですか?
塩も好きだけど、トンコツ派
あなたは誰ですか?

リクアワ4日目楽しむぞお~

かおかくしてるのがわたしだ。笑

no title

493: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 09:06:11.86 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 8:49

おはようございます!


最近性格がいい後藤泉です!
これほんと。笑

今日はリクアワ最終日!
朝早起きだったのなんて関係ないくらい楽しむぞおー!!!


261 最近一番感動したソースは何グラスソースですか?
→デミグラスソースです
(ごめんおもいつかなかった)

262 アイドルはトイレ行かないって本当ですか?
アイドルも人間です

263 いもむchu!がマジすか学園に出演するならそれぞれの役名は何がいい?
チョ子

264 俺の心が、ここにあらず、何ですが、知りませぬか!( ̄- ̄)ゞ
→わたしがもってるよ

265 いーちゃんは結婚したら新婚旅行どこ行きたい?
→ハワイ

266 いもむchuをカレーにたとえると誰が何になる??
わたしじゃがいも

267 えれたん以外で3期生に泣かれた事はありますか?
→ないわ。そんなしょっちゅう泣かさんわ。笑

268 今日は何曜日ですか?
(超面白い回答を期待( ̄▽ ̄))
→日曜日

269 いーちゃんの携帯だけアンテナが12本立ってます。
何故ですか?
→アンテナを1ダース買ったからです

270 鼻の穴にプチトマト入れたら取れなくなりました
どうしたら取れると思いますか?
→吸い込んで口から出す

271 いーちゃんの美しい瞳の先に私は映ってますか?
→も、もちろん

272 寿司何皿までいける?
→わからん。こんどやってみよ。みんなの倍はいける

273 ゆうたんの好きなとこを3つ教えてください。
→私のことがすきなとこ、あざといとこ、ぶりっこなとこ(いい意味)(超誉めてる)


274 昨日連絡を取った6番目の人は?
→マネージャーさん

275 中2まで黒人だったって本当ですか?
→誰情報やねん。いまよりは焼けてたけども。

276 「泉」一文字のうちわを所有しているのですが、「後藤」の文字を入れたほうがよいのでしょうか?
なんでも嬉しいです^o^

277 いーちゃんすきな国は?いってみたい外国は?
ちなみにシンガポール住んでるからきてほしいな!
→ヨーロッパ!シンガポールも行ってみたい!マーライオンー

278 なこみくみるん誰派?
→えみりー

279 後藤家で1番よく出る夕飯のおかずは?
→フォアグラ

280 あすきゃたんってマフラーとかマスクとかすると凄く可愛くなるんですがどうして何でしょうか?
→目の錯覚じゃない?

281 いーちゃんは、りこちゃんのことどう思う?
率直な気持ちを聞かせて?
→好きな人聞くみたい。笑
りこちゃんのこと好きですよ。はい。

282 アイドル楽しい?
→はい

283 いーちゃんの手はスベスベですか?
→人並みよりちょっとカサカサ

284 くるぶしの必要性を教えてください。
→ハンガーとか掛けれそうじゃない?

285 いーちゃんは、手紙にはどんなことを書いてほしいですか?
→手紙をいただけるだけで嬉しいです

286 ため息をはくと、幸せの他に何が逃げていくんでしたっけ?(゜▽゜*)
→二酸化炭素?

287 いーちゃんがしてほしいコス教えて(∩´﹏`∩)
→お願いヴァレンティヌ

288 いもむchuメンバーでほんとにいもむしになっちゃいそうなメンバーは?(^ ^)
→りこぴ

289 最近いーちゃんの事が気になって、夜しか眠れません。
どうしたらいいですか?
健康的でよろしい

290 あと1ユニットでいーちゃんドライブ公演が完成するけど
天使のしっぽは生えてきそうですか?
心の中ではとっくに生えてるんだけどね〜

291 本村碧唯ちゃんとアイアイトーク出たい?
→出たいよおおおおおおお


292 学校の昼食の時、何人前のちゃんこ鍋食べてるんですか?笑笑
→ちゃんこ食べたことない。っていうガチレス

293 チョコレートまたはアイスクリーム?
→私はブルーベリーパイ

294 いーたんにとってあすかたんは
どんな存在ですか?
缶詰で例えてください。
→パイナップル

295 なってみたい坂口理子の体の部位、第4位は?
→顔の輪郭

296 ぴーちゃんと2人で旅をするならどこに行きたい?
宮崎のぴーちゃんの実家

297 好きなチョコレート菓子の第八位は?(°▽°)
→ブラウニー

298 いーちゃん! 納豆好きですか?
→あんまり

299 HKTの1推しは?
→本村碧唯さんんんん\(^o^)/

300 北乃きいと後藤泉の違いは何ですか?
ベストアンサー (同一人物)
同一人物

no title




後藤泉
いぇーいいいい
1/25 8:50

494: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 09:31:50.17 et
いーちゃんの回答、返しうまいよなぁ

しかし、質問もうまいな、感心するよ

495: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 09:43:28.27 et
ヲタは推しに似るからなあ

496: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 10:03:43.19 et

そんな中、質問滑った男。