no title
292: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/21(水) 21:20:37.39
坂口理子 20:53

こんばんてぃーや!(*^_^*)

リクエストアワーセットリストベスト1035!

初日終わりましたね!!( b^ェ^)b

残念ながら初日は出番あらず!!!!!

これからのランキングに乞うご期待!!

HKT48の楽曲のランクインは
181位に「ウインクは3回」でした!(。ノω<。)ノ))


投票してくださったみなさん、ありがとうございます!

そのほか、今日ランクインした中で私が
とくに好きな曲は
「逆転王子様」とこじはるさんのソロ曲
「Cloudy sky」です!!、

サプライズで前田さんや
片山さん、増田さん、大人まりりさんも出演していたみたいですね!

すごいなぁ、、、、

明日からも楽しみだなぁ

そんな私は部屋でまったりしています。。。

なんか首がきつそう笑

茶髪にしてから「大人っぽくなったね」
とよく言われるようになりました(*^_^*)

今日みた夢の中でもスタッフさんに言われてた

顔はほぼスッピンなので少し幼くみえますね

しかも前髪が眉毛に重なって濃ゆくみえますね

ふふふふふ、では\(^o^)/
no title

坂口理子 20:53
いちてぃーや!

坂口理子 21:01
みんなそう焦らず

坂口理子 21:05
755にいってくる

飯野雅 21:23
会いたかったです( •́દ•̩̥̀ )


306: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/22(木) 23:04:14.90
坂口理子 22:51

こんばんてぃーや!!!

りこぴまだ出ないのかよ!!!???

と思ってるそこのあなた!!!、笑

明日から!明日から!必見?です!笑

今日リクエストアワーセットリストベスト1035!

二日目が終わりましたね!!⭐️

HKT48の楽曲は
160位制服のバンビ
156位スキ!スキ!スキップ!
155位お願いヴァレンティヌ
145位キレイごとでもいいじゃないか?
でした!!
投票してくださった皆さん
ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡




そして、あの、大好きな優子さんが
最初からNot yet として出演していました!!!!!

リハーサルしている姿をみて
目の輝きがとまりませんでした

女優さんでありながら
あんなに歌って踊れるなんて、、、
どんなに偉大な先輩かをすごく感じました!

よし、みんな!明日から!
明日から飛ばしていくけんね!!笑

でもあの曲もあの曲も最終日まで出ないで〜!っていう
思いもあるんでしょうか\(^o^)/

うーーーー楽しみ!!!!

私はHKT48のOver tureが気になるな、、、笑⭐️

明日もお見逃しなく!!!(*^_^*)
no title

312: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 09:27:23.42
坂口理子 8:09

おはようございます!\(^o^)/

昨日と同じ時間に起きなきゃいけなかったのにやっぱり起きれなかった笑

寝坊ではなくてよかった

てかね!めっちゃスリルな夢見たんです!

舞ちゃんとごぼてんのロケしてて
いきなり「逃げろー!!!」って言われて
「えっ?」って思った瞬間には
走り出してて、今まで一緒にロケしていた
50人くらい?の生徒がめっちゃ追いかけてきたと!!!!!笑

逃げ場所なくて壁に張り付いたんよ、
そしたら静かになって、、、
「あれ?....」と思ったら
肩トントンってされて
恐る恐る振り返ると、、、、

ズラーーーァァァって生徒達が
体操座りしてこっち見てた!!

っていう夢なんじゃこりゃ笑

さて!今日も1日頑張っていきましょーう!笑\(^o^)/⭐️
no title